あびる優と親権バトル! 才賀紀左衛門に降りかかる間接強制金「1000万円」

  • ニュース全般
    • 406
      22/12/07 20:43:30

    ガルちゃんはもう才賀さん達のブログ追わないみたいだね、もうよっちゃん出ないし正解だよ。くだらない茶番ブログなのに反応するからニュースになる、興味を持たれなくなる事が1番の打撃。
    私はだいぶ前からこの件を気にしているけど、ママスタの才賀スレの方も、才賀さんアンチじゃなくよっちゃんを心配されている方は追う意味ないし寧ろただの養分になっているのにそろそろ気づいて欲しいな。
    えりさんとどうなろうがよっちゃんが戻る保証はないし、通報なんかも今までたくさんされただろうに何も変わらないんだからさ。
    無駄に時間を使うのは勿体ない、言葉悪いし古いけど近所のDQNを相手にしてるのと全く同じ事。



    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ