足の指のつけ根と足首のところがぶつけたりしていないのに激痛で腫れているんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ライム(刺激)
    • 22/09/17 06:37:54

    病院に行かないとわからない。爪はどうしたの?変な色になってる。

    • 1
    • 14
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/17 06:25:33

    痛くて腫れている部分を画して画像載せるのなんで?

    いきなりの激痛なら痛風か疲労骨折の可能性が高いだろうけど病院いかないとわからないよ。レントゲンと血液検査だね。

    • 1
    • 13
    • フロックス(温和)
    • 22/09/17 06:13:07

    私も先月足の指の付け根が急に痛くなって、痛風疑ったんだけど、疲労骨折だったよ。 少し腫れてて歩けないほどではないけど地味に痛い感じ。

    足を酷使してるようなことは無いし、むしろ人より動かないのに。栄養不足みたいなこと言われたわー

    • 0
    • 12
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/17 06:09:14

    >>9
    女性でも痛風はあるよ。
    うちの会社の社長の奥さんが痛風になって痛くて泣いてた。

    主さん。尿検査で尿酸値を見て貰った方がいいと思うよ。
    マジで痛いらしいから、ちゃんと治療しないと繰り返すんだって。

    • 1
    • 11
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/17 05:44:15

    扁平足では無いですか?

    • 0
    • 10
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/17 05:26:39

    リウマチかな、、。左右どっちも痛い?他に症状ある?

    尿検査はひっかかったことあるなら免疫疾患、腎疾患の可能性もあるかも。

    • 0
    • 9
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/17 05:12:06

    パッと思い浮かぶのが痛風だけど、女性で痛風は珍しいかな

    • 3
    • 8
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/17 05:06:48

    たぶん痛風か偽痛風だね。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/17 04:24:07

    >>2
    >>3
    >>4

    痛風じゃなくて通風なの?

    • 0
    • 5
    • ライム(刺激)
    • 22/09/17 04:20:41

    痛風だよ

    • 3
    • 22/09/17 04:09:40

    単なる通風。
    つうか爪は塗ってるの?水虫?

    • 0
    • 3
    • アザミ(独立)
    • 22/09/17 03:59:13

    通風かリウマチとか?

    • 0
    • 2
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/09/17 03:53:23

    通風?
    なんな左腫れてない?

    • 0
    • 1
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/17 03:48:15

    病院いけば、結果わかります。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ