クリスマスベゴニア(愛の告白)
LGBT当事者は、周囲からの偏見や差別的言動にさらされ、傷つき悩んでいます。また、自らがLGBTであることを明かし理解してもらいたいと切に思っている場合でも、周囲からの偏見や差別的言動におびえ、だれにも悩みを打ち明けることができず苦しんでおられるケースが多々あります。
だからLGBTを認める人は
・トイレ
・下着の試着室
・銭湯や温泉
・生理休暇廃止
以上はOKでいいよね?
と言われたら見た目が男でもどこまで許せますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
22/09/17 00:55:19
皆さん有り難うございます。
やっぱり、私には理解出来ません。
下着売り場にいた男性に注意できないのか?と店員さんに話した知人は「LGBTの関係で言えません。」と言われたそうな。カップルで試着室にも入っても注意できないみたいで。
疑ってはいけないけど本当にLGBTなのか?都合の良いLGBTのような?
ある掲示板では男性が女性下着売り場に行っても排除するな!差別だろ!とか話している。
どこまで女性は許せるのか?見極めが難しいです。
返信
1件