2ヶ月で買った靴壊れた、高いのに返品できないってさ

  • なんでも
    • 11
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
      22/09/16 21:55:36

    シューフィッターに計測してもらって12センチの有名メーカーのファーストシューズを買った息子。
    なんか靴履いた時の歩き方おかしいよなって思ったけど雨だったりでたまにしか履かずに2週間。やっぱり靴が合わないのでは?と思い再度店に行き、別のシューフィッターに計測してもらったら足は13センチ、靴は13.5センチを進められたよ。2週間で1.5センチも足が大きくなるというのはさすがに聞かないのでこちらのミスだと思いますと謝罪はされたけど返金はされなかったよ。そんなんもんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ