2ヶ月で買った靴壊れた、高いのに返品できないってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/16 23:12:10

    それが許される世界なら陸上選手は新品買って
    試合後に毎回返品すればよくなってしまうわ

    家電か何かと同じに考えているのか?
    服も靴も消耗品も未使用じゃないと無理だよ

    • 1
    • 18
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/16 23:03:04

    こんなもんも何も2ヶ月経ってから返品しようとする人がいることにビビるわ笑

    • 3
    • 17
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/16 22:54:51

    さっきadidasの靴のトピ立ててた人?
    どの道2ヶ月は無理だよ

    • 2
    • 16
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/16 22:51:32

    コンビニでも似たようなことあるよね
    実際あったのは
    スマホの充電器買って開けて使おうとしたら
    合わなくて結局使えないから返金してくれって。アホかって思ったわ。
    日本っていつからこんな中国や韓国みたいに非常識な人が増えたんだろ 笑

    • 3
    • 15
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/16 22:48:35

    >>13
    非常識だと思ってないんだよ。
    てか赤の他人に立ち読みされまくって
    ボロボロになった雑誌なんて誰が買うの?とか
    想像できないんだろうね

    • 0
    • 14
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/16 22:38:18

    >>11
    よくわからないけど試着はしないの?小さかったらそもそも入らないんじゃないの?

    • 0
    • 13
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/16 22:35:16

    >>10
    非常識だって気付かないのかな。こわっ。

    • 1
    • 12
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/16 21:55:46

    当たり前。

    外資系販売だけど、未使用に限り1ヶ月以内返品可能。もちろんタグ付きで。

    • 4
    • 11
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/16 21:55:36

    シューフィッターに計測してもらって12センチの有名メーカーのファーストシューズを買った息子。
    なんか靴履いた時の歩き方おかしいよなって思ったけど雨だったりでたまにしか履かずに2週間。やっぱり靴が合わないのでは?と思い再度店に行き、別のシューフィッターに計測してもらったら足は13センチ、靴は13.5センチを進められたよ。2週間で1.5センチも足が大きくなるというのはさすがに聞かないのでこちらのミスだと思いますと謝罪はされたけど返金はされなかったよ。そんなんもんじゃない?

    • 1
    • 10
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/16 21:52:46

    お客様の声読むの趣味なんだけど、こういう人わりといるわ。一週間前に買ったミルクティー、一口飲んだだけなのに部屋に置いといたら腐っていました!不良品ではないですか?とか。ちゃおが読みたいのですがビニール袋に入っていたので読めませんでしたとか。

    • 1
    • 9
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/16 21:49:01

    これ思い出しちゃった
    一ヶ月前に切った髪が伸びちゃったんだけど、
    タダで切り直してよお

    • 0
    • 8
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/16 21:32:09

    そんなアメリカンな考え日本じゃ通用しないわよ

    • 0
    • 7
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/16 20:58:05

    それが通るなら、2ヶ月前に買ったサンダルを夏終わったから返品するわーってなるw

    • 14
    • 6
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/16 20:49:51

    未使用のみ返品は常識かと。
    貴方は何歳ですか?

    • 1
    • 5
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/16 20:48:43

    2ヶ月履いたならレシートあってもダメでしょ
    レシートないなら論外

    • 2
    • 4
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/16 20:46:38

    消費者センター行ってみればw

    • 0
    • 3
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/09/16 20:43:10

    >>1
    でも実際こういう客いるよ。

    • 3
    • 2
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/16 20:42:42

    あれ?adidasの人?

    • 1
    • 1
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/09/16 20:36:59

    二ヶ月も使って返品なんて出来るわけないじゃん。下手な釣り辞めて匿名さん。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ