「判決は死刑をお願いします」と被告の男 大阪・カラオケパブ女性オーナー殺害事件

  • なんでも
    • 40
    • トレニア(魅力と誘惑)
      22/10/22 07:25:37

    この男と被害女性の写真見たけどほんとにほんとに顔が気持ち悪い。
    ツーショット撮って見送られて、帰るふりして隠れてたんだよね。
    異常者だったのにそれに気づいてやばい奴とわかっていたのに、客だからと受け入れてたのかな?
    被害女性がこのおっさんに、店に来ないでと言ったと報道があったけど、それ無視して来店し続ける異常者に、あんな笑顔のツーショット撮るかな?
    こいつが黙秘してるから事件が何も解明されないし、懲役20年とか最悪。
    15年で出てきてまた若い女の子をやるよ。
    一生刑務所から出すな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ