やっぱり女の子羨ましい

  • なんでも
    • 468
    • ブッドレア(信仰心)
      22/09/17 13:39:30

    男の子二人のときはたまらなく女のコいる人いいなぁーーと思ってた。男の子可愛いのはわかった上で。

    3人目奇跡の女のコで生まれたときはあーやっぱり女のコは顔だなぁとおもった。生まれたときは板東英二のおばあちゃんと話そうでヤバイなぁと思ったけど、2歳の今は二重で可愛くなった。
    女のコは顔なので女のコに恵まれたはいいけど、次は可愛いい女のコか?!ってなる。

    マウントの始まり‥女のコのママの世界はそうだと思う。

    男の子の世界にそんなのないし。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ