マンションで見つかった遺体 死後数年か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 22/09/16 11:17:38

14日、名古屋市北区のマンションで見つかった赤ちゃんの遺体について、司法解剖の結果、死後数年以上が経過しているとみられることがわかりました。
 14日午後5時半ごろ、名古屋市北区山田1丁目のマンションに住む会社員の女性(27)から、「自宅内を整理していたら遺体を発見した」と交番に届け出があり、室内からミイラ化した赤ちゃんの遺体が見つかりました。
 15日午後の司法解剖の結果、遺体は死後数年以上が経っているとみられることがわかりました。死因や性別は特定できませんでした。
 現場マンションに住む人によると、女性は1年ほど前に入居し9月に退去する予定だったということで、荷物を整理しようと室内の「普段は開けない場所」を開けた際、遺体を見つけたということです。
 警察は赤ちゃんが遺棄された経緯を慎重に調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/10/13 07:11:36

    続報が衝撃すぎ

    • 2
    • 22/10/13 07:37:25

    ミイラちゃん

    • 0
    • 77
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/13 08:40:30

    気になって続報調べたらヤバイ。

    • 0
    • 78
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/13 09:01:50

    発見した人ショックだよね
    せめて他人であったなら…

    • 2
    • 79
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/16 10:43:34

    前の住人の置き土産かと思ってたらまさかの展開

    • 1
    • 80
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/16 10:49:10

    知らなかったこんな結末になってたなんて

    • 0
    • 81
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/17 20:05:25

    いろいろ謎な事件だな

    • 0
    • 82
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/18 10:37:18

    >>56
    こんなドラマみたいなことあるんだ

    • 1
    • 83
    • 撫子(内気)
    • 22/10/18 11:03:59

    事実は小説より奇なり

    • 1
    • 84
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/19 07:39:29

    これ続報が気になってた

    前に住んでた住人が遺棄したと思ってたら、まさかの身内とは…
    発見者である娘さんの気持ちを考えるとなんとも言えない気分

    • 1
    • 85
    • りんご(偉大)
    • 22/10/19 07:57:29

    発見者のママンの身に何があったのか気になりすぎる

    • 0
1件~11件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ