• No.126 匿名

    22/09/16 14:02:06

    >>110はいはい。極端な事言って無理矢理黙らせようとしてるのはわかるけど、小中学生が言うような言葉遣いで言えばそりゃ失笑もんだから気をつけて。あとね、大昔まで遡らないとわからないこともあるから、別に笑うような事でもないんだけど、そこが笑いのポイントだった感性、個性かしらね。大事にね。

  • No.129 薔薇:ピンク(愛を誓う)

    22/09/16 14:33:00

    >>126
    法律持ち出すなとか言う方が極端じゃない?
    大昔は皇族の土地だったんだから返さなきゃいけないとか誰が納得するの?
    突飛通り越して宗教的で怖いわよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。