朝が弱いのに

  • なんでも
  • ルドベキア(公平)
  • 22/09/16 07:54:26

昨晩、22時過ぎにお風呂行き
旦那にログインゲームしておいてと言われ23時すぎに部屋に上がり
今朝6時に起こした中2の息子。

二度寝しご飯食べ終わったのが6:45
「7時のバス間に合わない」とボケ〜ッとしてた。
次は8時ですが渋滞するから遅刻ギリギリになるので
「急いで」と言ったら
「マジでウザイッ!一緒にいたくね〜!!」とキレながら学校行きました。

「どうしても行きたい」と私立に通ってるのに
「急いで」と言っただけで
そんな言われ方しなきゃいけない。
言わなきゃ「何で言わなかった?!」と言われる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/16 08:10:04

    >>5 させます じゃなくて止めなよ。

    • 0
    • 7
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/16 08:07:56

    >>5
    遅くても23時には寝させたら?
    塾とかで遅くなるとかならともかく、ログインゲームで遅くなるなら旦那にも注意しないと。

    • 1
    • 6
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/16 08:04:57

    >>5
    これ高校行けるかも怪しくて不安にならない?ちょっとのきっかけで引きこもらないか心配

    • 1
    • 5
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/16 07:59:59

    ログインゲームしたのは息子。
    23:30に上がりました。

    起立性調節障害で
    22時には寝るようにと病院の先生に言われてます。
    旦那にも言ってるのにさせます。

    • 0
    • 4
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/16 07:58:48

    構いすぎ。ほっとけ

    • 0
    • 3
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/16 07:57:01

    反抗期だわ。

    • 0
    • 2
    • コデマリ(品格)
    • 22/09/16 07:56:45

    反抗期ですね

    • 0
    • 1
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/16 07:55:59

    ログインゲームしたのは息子?息子さんは何時に寝たの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ