ゆたぽん

  • なんでも
  • あいあい
  • N900iS
  • 06/01/18 20:33:22

電気毛布だと喉が痛くなるので今日湯たんぽ買いに行ったんだけど、お湯入れるタイプが売り切れだったからゆたぽん買ってきました!まだ使ってないんだけど、使ってる方どうですか?温かいですか?ちなみにダブルの布団で寝てるけど、試しに一つだけ買ってみました!ダブルだと二つなきゃ意味ないですか?使ってみてよかったら、今月生まれる子供の布団にも入れてあげたいので、使ってる方どうだかおしえてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/18 23:25:18

    いろんなキャラクターのものあるんですね…参考になりました。ありがとうございます!

    • 0
    • 11
    • コアラ
    • KDDI-HI35
    • 06/01/18 22:37:03

    のマーチのつかってる。
    あたたかいし、水漏れの心配ないし、便利♪
    赤ちゃんに使うなら、足から離してあげてね。
    少しの温度でも、皮膚薄いから低温やけどしやすいんだって。

    • 0
    • 06/01/18 21:58:03

    ありがとうございます。みんな抱っこして使っているんですね…。足が冷えるから足元に置こうと思ってたのですが…使ってそんなに温かくなければ赤ちゃん用にしちゃいます。赤ちゃんの布団ちいさいし!この間まで、ペットボトル入れて湯たんぽ代わりにしてて、結構温かかったんですが、すぐぼこぼこになってしまい、ペットボトル間に合わなかったんで…

    • 0
    • 06/01/18 21:33:27

    子供にはちょうどいい暖かさ。
    生理痛の時抱っこするとあたたかい。
    3時間位するとぬるいよ。

    • 0
    • 8
    • ゆたゆた
    • KDDI-TS32
    • 06/01/18 21:29:49

    プーさんのゆたぽんかわいくて今買おうか悩み中…。
    お湯のやつよりはあったかくないみたいだね。

    • 0
    • 7
    • 使ってるよ
    • KDDI-KC33
    • 06/01/18 21:26:10

    元々は生理痛の時用に買ったのだけど、この冬は寒がりなダンナに取られちゃいました。
    ダンナはかなり気にいって毎晩ダッコして寝てます。
    湯たんぽみたいなゴツゴツ感?がなくていいかも。
    朝まであったかいですよ。

    • 0
    • 6
    • 気になったから
    • SH901iS
    • 06/01/18 21:20:00

    レンジで温めて使うやつで ゆたぽん てのがあるんだよ

    • 0
    • 5
    • こんなハンネ
    • KDDI-TS31
    • 06/01/18 21:18:42

    の人への名指しかとオモタ…ゆたぽん(*^_^*)

    • 0
    • 4
    • あはは
    • F900iC
    • 06/01/18 21:17:18

    ゆたぽん って何かかわいい

    • 0
    • 06/01/18 21:16:02

    ありがとうございます!大したことなさそうですね…赤ちゃんに使うのにちょうどいいくらいですかね?だったらペットボトルにお湯入れてタオルでまいた方が温かいですかね?

    • 0
    • 2
    • 抱っこしてると
    • D900i
    • 06/01/18 20:36:49

    ほんわか暖かいだけだよ。

    • 0
    • 06/01/18 20:36:38

    湯たんぽだよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ