ユースケ・サンタマリア、20才年下女性と再婚していた

  • なんでも
    • 26
    • アイビー(公正と信頼)
      22/09/14 19:28:29

    娘並みに年下の女性と結婚する男って、同年代の女性はババァに見えるのなら自分も同じくジジィって事を自覚してるのかな。

    ユースケの親って仕送り貰わなきゃ生活出来ないんだね。仕送り止めないでって冗談的に言ってるけど本当に謙虚で質素な人ならこんな事言えないと思う。これからもユースケに依存して生きていくんだろうね。ユースケ自身も仕送りする生活が当たり前になってるだろうから結婚して子供が出来ても仕送りは最優先事項だろうね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ