ピースユーライブ掲示板

  • なんでも
    • 10212
    • モーニング
      23/06/06 16:20:15

    >>10169
    この人の事、別に悪い事は何にもしてないと思いますよ

    実際、配信に降りてきて厳しい意見くれたけど言いたい事コメント降りて伝えてくれたから結構好きかな

    掲示板に書いてあーだこーだ書いてる人より直接言ってくれるだけで荒らしでも何でもないと個人的には思ってますよ

    コメントに降りてきて言いたい事言ってくれる人は悪い人じゃないと思います

    こういう素直な人は荒らしだと思わないので配信にどんどん来て欲しいです


    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ