岸田首相、英女王の“国葬参列見送り”報道にツッコミの嵐「最初からお呼びじゃない」

  • なんでも
    • 129
    • スイートピー(私を覚えていて)
      22/09/15 09:37:34

    >>126
    2枚の招待状があったなら、雅子様が行かなきゃ岸田さんが行ったんだろうね。
    雅子様はメンタルの具合だから先が読めないし、仕方ないよね。
    岸田さん、限定給付金やめてください。
    高級車や農産物の盗難の犯人を厳罰化してください。死刑とか。
    農家の盗難防止対策に国費を当ててあげて下さい。
    山梨。収穫前に2000個の桃盗難とか、
    農家の方が気の毒過ぎます。
    応援してますのでよろしくお願いします。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ