飲酒運転男“野球場に向かっていた”センターライン超え対向車と正面衝突…車は大破し母娘が死亡

  • ニュース全般
  • 牡丹(富貴)
  • 22/09/14 06:38:00

飲酒運転男“野球場に向かっていた”センターライン超え対向車と正面衝突…車は大破し母娘が死亡
FNNプライムオンライン9/13(火)20:00



警察官とともに警察署を出てくる男。カメラに何度も視線を送りながら歩いて行く。

会社員の小林翔容疑者(26)は、飲酒運転で死亡事故を起こした疑いが持たれている。

小林容疑者がハンドルを握っていたのが道路をふさぐように横たわる黒い車。

そのすぐそばにはフロント部分が大破し、ガラスも粉々になった軽自動車が止まっていた。

小林容疑者は当時、酒を飲んだ状態で運転をして正面衝突の事故を起こした。

酒を飲んで運転 センターラインをはみ出して対向車と正面衝突
小林容疑者は9月11日の午前8時半ごろ、酒を飲んだ状態で茨城・高萩市の道路を運転していた。車はセンターラインをはみ出し、対向車線を走っていた軽自動車と正面衝突した。

軽自動車を運転していた女性(53)と母親(79)が死亡
小林容疑者の車は横転し、軽自動車を運転していた女性(53)と母親(79)が死亡した。

事故が起きたのは、どのような場所なのか。

事故現場の道路は、緩やかなカーブとなっていて、見通しはいいように感じる。

事故後の検査で、小林容疑者からは基準値を超えるアルコールが検出された。

小林容疑者は警察の調べに「酒を飲んで運転したことに間違いはない」と供述し、容疑を認めている。

小林容疑者は事故当時、自宅から市内の野球場に向かっていたという。

(「イット!」9月13日放送分より)



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ