今の若い子ってこういうの流行ってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/14 02:26:06

    流行ってんの?知らなかったわ
    ほんと昭和っぽいw 懐かしいw

    • 11
    • 2
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/14 02:26:16

    こんにちは直弥さん!

    • 2
    • 3
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/14 02:30:48

    わかるw 四角プリントTシャツイン

    • 0
    • 4
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/14 02:33:21

    してたしてた!うちの父親、まさしくこんな感じの写真あるわ!

    • 15
    • 5
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/14 05:07:36

    >>4
    私だったらダサ過ぎて外歩けない

    • 11
    • 6
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/14 05:27:20

    流行ってるよねー。
    白靴下が出だした辺りで、早々について行けなくなったわ。

    • 0
    • 7
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/14 05:31:28

    41歳のわたしから見たらめっちゃださい

    • 33
    • 8
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/14 05:34:28

    20代だけど全然お洒落だと思わない。

    • 6
    • 9
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/14 05:38:16

    うそーださすぎるよ

    • 6
    • 10
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/14 05:38:49

    観光地で働いてるんだけど、こういう格好の人多いよ。ダサいって思ってしまう。数年前はこういう格好はオタクって感じだったよね。

    • 15
    • 11
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/14 05:43:30

    流行ってるけど、この子はなんか違う笑
    何でだろ?着こなし方下手?

    • 11
    • 12
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/14 05:45:34

    流行がダサいと思うようになったら老化

    • 13
    • 13
    • 杉(雄大)
    • 22/09/14 05:50:45

    流行りは廻りめぐるとは言うね

    • 11
    • 14
    • アベリア(謙虚)
    • 22/09/14 05:51:25

    80年代?YMOとかの時代?

    90年代後半のukロックファッションがおしゃれだったからはよあの流行きて

    • 2
    • 15
    • ユーカリ (記憶)
    • 22/09/14 05:52:51

    人の服装に私だっらどうとか
    どうでもいい

    • 3
    • 16
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/14 05:53:39

    こういうのいっぱいいすぎて気になんない

    • 2
    • 17
    • ユーカリ (記憶)
    • 22/09/14 05:54:56

    若い子のファッションにとやかく言うようになったということは立派なおばたん

    • 7
    • 18
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/14 05:57:33

    パンツにインするのって、1番ダサい着方だったけどね
    逆に今は外に出してるとダサく見える。

    でもこの着方を太った人がすると悲惨。

    • 21
    • 19
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/14 06:03:07

    >>11

    • 0
    • 20
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/14 06:16:56

    菅田将暉がやりがちだよね。
    菅田将暉がやってるのだけはなんか腹立つ(笑)
    普通の子が来てるのは可愛いと思う。

    • 8
    • 21
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/14 06:20:13

    タックの入ったパンツなんてダサさの頂点だったのに
    何よりもサンダルがおじさん靴を彷彿させる
    でも今時はこれがカッコいいんだよね

    • 4
    • 22/09/14 06:20:27

    トップスIN自体がダサく感じる私もオバサンなんだろうな
    どうしても今の着方に抵抗があったから、今年の春夏は無難にワンピースで過ごしたよ

    • 6
    • 23
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/14 06:30:19

    昭和レトロのちょいダサをあえてやる若いオレってとこがツボなんだよ。これを流行ってるからっておっさんがしたらただのださいおっさんだもん。

    • 3
    • 24
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/09/14 06:31:20

    >>18超絶ダサいデブの職場の人がやってて笑った

    • 5
    • 25
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/14 06:33:04

    これにスマホショルダーぶら下げてるよね、若者は

    • 4
    • 26
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/14 06:35:11

    >>24
    菊池風磨がやってたよ

    • 0
    • 27
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/14 06:45:58

    たぶんこの子のはダサいよ。なんか違うよね。
    仕事場のこういう格好している子はオシャレでカッコいい。つまり、※ただしイケメンに限る

    • 6
    • 28
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/14 06:52:36

    >>26
    あー、そうだね。彼はかっこよかったね

    • 3
    • 29
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/14 06:56:01

    ダサイって表現そのものが昭和なんだよ…

    • 2
    • 30
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/14 06:56:04

    蛭子能収みたいと思った

    • 2
    • 31
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/14 06:56:48

    本人まで込みだからおしゃれな場合もあるよ、当然ながら。

    • 2
    • 32
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/09/14 07:01:48

    >>22女子に最近慣れてきたのに男子は無理だわ

    • 0
    • 33
    • 牡丹(富貴)
    • 22/09/14 07:02:45

    ダサいと思う私は年寄りなのか

    • 1
    • 34
    • 木蓮(崇高)
    • 22/09/14 07:02:55

    わからんけど、東京とか地方都市は何でもありでしょ。

    • 0
    • 35
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/14 07:03:16

    >>29
    ダサいは令和ではどう表現するの?

    • 3
    • 36
    • 牡丹(富貴)
    • 22/09/14 07:03:47

    そしてみんなヘルメット頭

    • 4
    • 37
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/14 07:04:16

    これやっていいのって盲目の女の子に恋するヤンキーの役だった人みたいに顔が薄くて線も細い人くらいじゃない?
    誰だっけ?ユニコーンに乗ってにも出てた

    • 1
    • 38
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/09/14 07:04:28

    >>34全国どこでもアリってことですか笑

    • 1
    • 22/09/14 07:04:57

    みんななんだかんだでも要はみんな18刑務所みんな実名報道だ。

    みんななんだかんだそれよりも

    みんなジジババがみんな狂い始めてる。

    ニカイドウテツオ
    ハヤシカズタカ
    シブヤヤスマサ系
    みんななんだかんだみんな滅ぼす宣言を
    みんな実質的なファッション業界がみんななんだかんだやったところみんなゾンビ化などみんななってると。

    みんななんだかんだとくにみんないまは法律世代だから良いがみんなひとつ前時代的
    みんななんだかんだバカ世代25から30あたりやみんな影響受けたみんな地方民やみんな上京民がみんななんだかんだ荒れてる。

    滋賀医科大学はみんな示談金3000万円にてみんな一般ジョシ買おうとみんなやりみんな断られみんな起訴だ。

    みんななんだかんだパワハラセクハラは
    みんな禁止な。みんなな。

    • 0
    • 22/09/14 07:05:10

    サンダルに白い靴下履くのね

    • 0
    • 41
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/14 07:06:42

    オシャレだと思う。アラフォーだけど昭和のおっさんを知らない。

    • 1
    • 42
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/14 07:10:31

    脚長効果はある

    • 0
    • 43
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/14 07:11:43

    やっぱり今の子がやるからオシャレに見えるんだと思う

    • 5
    • 44
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/14 07:13:25

    >>37
    杉野遥亮

    • 0
    • 45
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/14 07:16:03

    韓国が一昔前の日本のファッションなんだよね。若い子はその影響を受けてる。

    • 10
    • 46
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/14 07:16:42

    >>43
    いや、10年後はあの格好ダサいよねになってる気がする

    • 9
    • 22/09/14 07:21:10

    >>39みんななんだかんだでも要は


    みんななんだかんだジャイアンツサカモトの騒動

    みんなギターバンド型みんなナンパマン(笑)やハウルによるみんなわいせつ

    滋賀医科大学事件やみんな同志社大学アメフト部事件

    みんななんだかんだニカイドウテツオやシブヤヤスマサやハヤシカズタカ事件

    は若者にみんな広くみんな認知されてる。

    みんなわいせつ系みんなパワハラセクハラはみんな絶対なみんな禁止。みんな全企業にみんななんだかんだ対策窓口みんな設置。

    みんなすぐみんな広まるし教育やファッションもみんななんだかんだ拡散する。

    いまは法律世代。
    みんなずっと法律世代。みんな宇宙世代やみんな学力世代がやがて融合する。

    みんな若者にはみんな18刑務所みんな実名報道でみんな地方民にみんなナンパされたら即通報とみんな言ってあるよ。

    みんなな。

    • 0
    • 48
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/09/14 07:26:21

    流行りに乗ってくれて羨ましいわ。うちの子…

    • 1
    • 22/09/14 07:26:38

    >>47みんななんだかんだでも要は
    みんな福岡にてみんなイマイズミみんなわいせつみんな7件(殺人や脱税や洗脳などではみんなない)

    みんな懲役42年だ。 

    みんなのパワーだ!!

    • 0
    • 50
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/14 07:28:37

    >>36
    これが最近ウルフカットとかシャギーヘアが流行るらしいよ
    昔流行ったみたいな
    インスタでちょこちょこ見かけるようになった

    • 2
1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ