ワクチン3回目 副作用?コロナ?

  • なんでも
  • モミ(高尚)
  • 22/09/13 21:41:40

昨日夜ファイザーワクチン三回目接種しました。
今日、腕の痛みと倦怠感、悪寒がすごすぎて厚手のジャンパー着ながら仕事しました。
夕方はかったら熱は36、6でした。

いま熱はかったら38℃ありました。
これは副作用ですか?コロナなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/13 22:00:59

    そんな熱のでるワクチンは嫌だー

    • 0
    • 7
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/09/13 22:00:03

    わかんないけど解熱剤飲んだら?

    • 0
    • 6
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/13 21:59:00

    (多分)副反応じゃないの?
    私、回数重ねるごとに熱が高くなって3回目は即日39度超えた…丸3日怠さやら諸々しんどかったよ。

    同じく打った旦那は腕の痛みのみ、個人差凄すぎる。4回目はもう嫌だ!

    • 0
    • 5
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/13 21:53:56

    へぇ。
    ママスタで副反応かコロナかの違いが分かるんだ。
    ママスタって凄いんだね。
    そういや妊娠してるかどうかのトピも見かけるね。
    文字だけで判断出来るなんて凄いなー。

    • 0
    • 4
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/13 21:52:07

    >>2
    コロナにかかるより酷いじゃん

    • 1
    • 3
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/13 21:51:09

    ママスタで判るわけない。

    • 1
    • 2
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/13 21:50:22

    その症状だと副作用だよね
    でも、中には実はコロナだったって人もいるから一概には言えないけど
    ちなみに私も旦那も3回目うったけど、主と同じ症状だったよ、特に旦那は3日寝込んだよ
    熱も39℃6まで上がって下がって上がってを繰り返しそれが3日。。。
    悪寒、倦怠感が酷かった


    • 0
    • 1
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/13 21:42:43

    まだうつの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ