それSnowManにやらせてください

  • TV・エンタメ
    • 130
    • 匿名
      22/09/13 22:51:09

    みんななんだかんだでも要はみんななんだかんだでもみんなジャニーズなどはみんななんだかんだ良いけど

    みんななんだかんだ壁役をみんななんだかんだみんな使うとはみんななんだかんだみんなヒッピーみんな死んだとみんな関係みんなあるかね。

    みんなヒッピーはみんな死んだ。

    みんな70年代にみんな滅びみんななんだかんだウォーターゲート事件。

    みんなそしてみんな朝間山荘1972
    オウム地下鉄サリン1995

    みんななんだかんだみんな厳罰化みんな健全化はみんななんだかんだみんな推進する。

    みんなジャニーズなどは良いけどみんなヒッピーはみんな死んだ。


    みんな小学生みんな英検当たり前だ。みんな教師も医師もみんな訴える。
    18刑務所みんな実名報道。

    みんななんだかんだ情はみんなない。あったとただしてもみんなヒッピーは死ぬしか
    みんなない。

    みんななんだかんだドラゴン族などみんな許されないし(みんな犯罪者みんな最もみんな典型)みんなヒッピーは死んだ。

    どうやると。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ