学校で水をかけられた

  • 小学生
    • 43
    • オリーブ(平和)
      22/10/01 23:48:20

    皆が言ってるように教頭に連絡したほうがいいよ。その電話の切り方ありえないことも伝えて。そのときにきちんと対処してくれないなら他に相談するって言うといいよ!
    教育委員会を匂わせると動きが違うから。

    あと弁償もしてもらって言いと思う。  

    気の弱い子が我慢するなんておかしいよね。
    主の子は優しいからきっと謝ってくれたらいいよとか言うと思うけどこの子に近づいたら自分の親に怒られるって植え付けなければずーっと続くよ。

    お母さんが毅然と弁償と謝罪を求めて次はもうないよって言うしかない!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ