学校で水をかけられた

  • 小学生
    • 38
    • ディアスキア(私を許して)
      22/09/29 11:26:44

    物はまぁどうにでもなるけど、娘さんの気持ちが辛い。
    ビショビショで泣きながら帰宅ってだけで悲し過ぎるし、帰る前にも濡れてて恥ずかしくて悲しい思いをしたのかと思うとよその子ながら辛過ぎる。小1、2くらいなら他の子にもなんで濡れてんのーー!?とか悪気なく言われると思うし
    トラウマで学校行けなくなったらどーすんだよ!?
    やったもん勝ちになるじゃん、絶対ダメそれは。
    主も無駄な労力になると思うけど頑張ってほしい。応援してるよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ