ジャニオタっていますか?悩んでいます

  • なんでも
  • 雪割草(信頼)
  • 22/09/13 12:21:46

私はあるジャニーズグループのメンバーのファンなのですが、出す曲に興味がなくCDを買っていません
買いたいと思えるような曲ではないのと、アイドルっぽい歌声が嫌いなので買わないです
コンサートも興味がないです
私みたいなファンって迷惑ですか?それとも私はファンとして失格なのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/13 12:23:10

    それでファンを名乗らないでほしい

    • 4
    • 2
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/13 12:23:20

    全然いいと思うよ!
    コンサート倍率あがるの嫌だからそういう人いるのは逆にちょっと嬉しいと思ってしまう私こそ、ダメなファンかも。
    売り上げや人気にどんどん貢献するファンいるけど私はこれ以上人気出てほしくないと思ってしまう

    • 3
    • 3
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/13 12:23:46

    別にいいんじゃない?
    逆に私はグループでいる時が好きだからCDやYouTubeは見ても個人で出るドラマやバラエティはみない。

    • 0
    • 4
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/13 12:23:51

    >>2
    あっただそれはファンというより、好きだわー程度かもね

    • 2
    • 5
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/13 12:24:15

    別にどんなファンがいようがどうでも良いけど、逆にそのメンバーの何を推してるの?

    • 12
    • 6
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/13 12:24:28

    その人たちの何が好きなの?
    それ、好きって言えるの?

    • 7
    • 7
    • フロックス(温和)
    • 22/09/13 12:24:32

    雑誌とか買えば?

    • 1
    • 8
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/13 12:24:41

    それはファンなの?

    • 4
    • 9
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/13 12:25:38

    歌声が嫌いでもその人が好きって、ジャニーズではあんまり聞かないパターンだね。
    いいと思うよ!自分の好きな形のファンでいたらいいよ。

    • 6
    • 10
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/13 12:25:55

    私も。子供のためにお金貯めたいから何も買ってない。YouTubeとかの再生回数くらいでしか応援できてない。
    下の人の言う通り、ファンとは名乗りにくいね。

    • 4
    • 11
    • 黒百合(独創的)
    • 22/09/13 12:26:15

    それって本当にファンなの?
    歌も歌声も興味ないのなら、逆に何が好きなの?

    • 6
    • 12
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/13 12:26:29

    推し方はひとそれぞれだからいいと思うけど
    歌もライブも興味なくて何がすきなの?

    • 3
    • 13
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/13 12:32:13

    演技の仕事や、個人の性格が好きって事かな?

    • 0
    • 14
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/13 12:33:22

    >>12
    少し前までAぇ!groupの歌やライブに興味がなくてトークだけ好きだったよ

    • 0
    • 15
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/13 12:34:03

    オタではないよね
    なんかすきーでいいんじゃない?
    アクスタは買ったの?

    • 0
    • 16
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/13 12:34:49

    テレビでその人見れれば満足ならジャニオタ名乗らなければいいんじゃないの。でもCDも何も買わないんじゃその人もだんだんテレビ出なくなっていくだろうね。

    • 1
    • 17
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/09/13 12:34:59

    それはジャニオタではなくそのメンバー個人のファンでしょ

    • 6
    • 18
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/13 12:37:16

    私はそのメンバーの見た目とグループ仕事や個人仕事をしている姿が好きです
    でも曲やグループ全体の歌声は好きではありません
    担当の歌声が嫌いなわけではありませんが、グループ全体の歌唱力は低いので歌を聴きたいと思わないのとアイドルって感じの曲も嫌いです

    • 0
    • 19
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/13 12:37:20

    それはファンなの?どのへんにオタク要素があるの?

    • 3
    • 20
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/13 12:41:52

    >>19
    ファンだと思う

    • 0
    • 21
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/13 12:42:52

    まあ、ジャニーズって喉で歌っている人ばかりだからね
    ボイトレしないのかな?

    • 2
    • 22/09/13 12:43:40

    だからなんなんだ?下らないトピ立てんな!

    • 2
    • 23
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/13 12:43:54

    茶の間ファン ライトファン ヲタクのうちライトファンにあたるのかな 曲が良ければたまには買うかなくらいの

    • 1
    • 24
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/13 12:44:35

    主はオタクじゃなくてただのファン。

    以上

    • 6
    • 25
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/13 12:50:52

    グループにも興味ない曲にも興味ないならジャニオタじゃないような、その人個人のファンってだけで

    • 5
    • 26
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/13 12:51:02

    オタの中にも序列があるみたいで草

    • 0
    • 27
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/13 12:53:57

    ファンなら無条件に買ったり貢いだりするものじゃないの?決して誰にも迷惑かけてないけど、命かけてるようなジャニオタからすればファン名乗られたくないと思う。
    主は特別ファンでもないしただのケチクソ。笑

    • 7
    • 28
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/13 12:58:56

    あんなもん金出して聞く価値あるか?
    主は冷静で偉いよ

    • 5
    • 29
    • ヤロウ (治癒)
    • 22/09/13 12:59:41

    スノーマンファンなら
    「カラス避けでもwペットの餌の皿代わりでもいいからCD買え」
    「スノーマンファンならミリオンいけるよな~」ってライブで
    スノーマンが言ってるんだからw買えよ

    • 5
    • 22/09/13 13:00:59

    ジャニオタ名乗るほどではないでしょ

    • 3
    • 31
    • サフラン(歓喜)
    • 22/09/13 13:02:00

    他のメンバー下げたりしなけりゃ別にいいよ

    • 6
    • 32
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/13 13:03:06

    主だってファンだよ!
    そんなことよりジャニオタって本当に性格悪いね!どれだけ貢ぐかでファンのランクがあるんだ?怖
    ジャニオタきっしよ!

    • 5
    • 33
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/13 13:03:17

    >>29
    サイテー
    恥ずかしくないの?

    • 1
    • 34
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/13 13:03:23

    >>29
    偉そうに

    • 1
    • 35
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/09/13 13:04:03

    >>28
    あなた最高ww

    • 1
    • 22/09/13 13:05:19

    >>21
    perfume、坂系ファンのお前が言うなwww

    • 1
    • 37
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/09/13 13:07:42

    >>27
    ホント、ジャニオタってキモすぎ。

    • 1
    • 38
    • ハイビスカス (常に新しい美)
    • 22/09/13 13:08:15

    ミリオンいこうがジャニヲタ以外知らないんだから
    別に自分の応援の仕方で良いのよ。
    茶の間ウケのままTOKIOはあれだけ知名度出て、人気番組もてて
    残ってるんだから
    数千万いる茶の間ウケのほうが大事

    • 2
    • 39
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/13 13:09:29

    >>37そう思うなら回れ右。

    • 1
    • 40
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/13 13:11:51

    >>29
    セクゾもライブで土下座みたいなことしてなかった?ジャニオタ大変よな笑

    • 0
    • 41
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/13 13:12:44

    >>38茶の間ww もうテレビなんか見ねーよ

    • 2
    • 42
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/13 13:13:32

    ジャニーズ事務所は数字重視だからね

    • 0
    • 43
    • 柊(先見性がある)
    • 22/09/13 13:14:14

    私、50年生きてきて、ジャニーズは
    たのきんから知ってるけど、この間初めて
    とあるグループのファンクラブに入ったよ
    自分でも本当に驚いた
    まずラジオの喋りから入って、歌でハマって
    よく見たら皆顔も可愛かった

    来年、娘が高校生になったら一緒にライブに
    行ってもらおうと思ってる

    齢50にして立派なジャニオタになった

    • 4
    • 44
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/13 13:15:03

    >>38
    でも長瀬はそういうタレント業より音楽やりたかったから辞めちゃったんでしょ。辞める前から他でバンドやったりしてたよね。

    • 1
    • 45
    • アイビー (公正と信頼)
    • 22/09/13 13:15:58

    YouTuberとして人気出たジャニなんか数年しか、もたないんだから。どれだけ世間的に人気出たかが大事だから。主のやり方でいいよ

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 47
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/13 13:17:59

    そのグループは売上低迷中なの?じゃあ一枚くらい買ってあげたら?じゃないならジャニーズにはヲタクいっぱいついてるから気にしなくてよい

    • 0
    • 48
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/09/13 13:18:30

    >>39
    いやいや、見るよ。
    ジャニオタって本当に無様で笑えるもの。

    • 0
    • 49
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/13 13:19:01

    別に迷惑なんてないんじゃない?
    曲に興味なくても、テレビ見たりして楽しんでるお茶の間ファンってことでしょ?
    失格も何も、多くのファンは主みたいな人だと思うし、それぞれ自分にあったやり方で推せばいいのよ。

    • 0
    • 50
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/13 13:19:48

    >>36
    別にファンではないけど
    誰と勘違いしているの?
    喉で歌っているって言われただけで怒るってジャニオタってキレやすいのね

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ