子供3人以上の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/11/01 14:04:26

    全員計画通りでした

    3人

    • 1
    • 83
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/11/03 23:48:03

    あげ

    • 0
    • 84
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/11/16 22:46:18

    数人はできてしまいました

    ママ友だけど

    周り皆間違えてできたと聞いた

    一人だけ最近計画的妊娠してた

    • 0
    • 85
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/11/16 23:31:53

    全員計画通りでした

    計画通りでした。

    • 0
    • 86
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/11/16 23:36:07

    全員計画通りでした

    3人欲しかったから計画通りといえばそうなんだけど、三人目がなかなか授からず、当初の予定より年齢差が離れてしまった。

    • 0
    • 87
    • ニュルタム
    • 22/11/17 19:19:53

    数人はできてしまいました

    1人はできました。

    • 0
    • 22/11/17 20:13:45

    全員計画通りでした

    産み分けしました。

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 22/12/22 09:29:58

    数人はできてしまいました

    結果的に良かったと思ってる。

    • 0
    • 22/12/22 09:38:53

    数人はできてしまいました

    最初は計画してなくて、いつ出来ても良いから避妊して無かった、3人目生まれてからは避妊してる。旦那は男女それぞれ二人にしてあげたい気持ちも有るみたいだけど、私のキャパと体力的に3人までかなと。

    • 2
    • 92
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/22 09:40:14

    全員計画通りでした

    2才差で計画通りにできました。
    性別の自己流の産み分けもちょっと試してみましたがこれは出来ず子は全員男子。世の中、どうにもならない事があるんだなって悟りました。

    余計なお世話ですが。妊娠を希望しているならスタートはやはり20代がよろしいかと思います。いくら医療が進歩してても年齢が進むと色々なリスクが出るのは事実ですよ。(リアルでは言えないから書いてみる)

    • 0
    • 22/12/22 09:49:20

    全員計画通りでした

    2歳差で、女女男男で4人欲しいと思って、基礎体温をつけて1日3回排卵検査薬を使ってノートつけたり、産み分けの食べ物も調べて取っていました。
    女女男と3人2年差で出産できたけど、上2人の姉妹が大人しかったから3人目の息子の子育てに初めて疲れちゃって、4人目はやめました。

    • 2
    • 94
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/22 19:55:16

    数人はできてしまいました

    • 0
    • 95
    • UAEディルハム
    • 22/12/22 19:57:36

    数人はできてしまいました

    1人目が出来たから結婚した。
    2人目、3人目は計画通りかな!

    • 0
    • 22/12/22 20:00:00

    数人はできてしまいました

    長女二女で終わりにしようと思ってたら妊娠。男の子でした。めちゃくちゃ可愛い

    • 0
    • 22/12/22 20:02:17

    全員計画通りでした

    年齢差は特に計画していないけど、30歳までに産み終わりたかった。
    3人目は産み分けした。

    • 0
    • 98
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/22 20:06:37

    全員計画通りでした

    3人目は2年かかったから計画通り、、ではないかな?
    もっと早くできる予定ではいた

    • 0
    • 99
    • トゥグルグ
    • 22/12/24 17:32:46

    数人はできてしまいました

    1人

    • 1
    • 22/12/24 17:44:51

    数人はできてしまいました

    できたけど後悔ないです。

    • 0
1件~19件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ