芳香剤とか柔軟剤、買ってみて臭かったらどうする?

  • なんでも
  • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
  • 22/09/12 18:37:16

臭いのサンプルなくて試しで買ってみたけど、自分の好みの匂いじゃなくて臭い。
ピーチの匂いって言うから買ってみたけど、酸っぱい臭いが強すぎてゲロみたいな臭いする。

皆は我慢して使い切る?捨てちゃう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/12 19:49:43

    迷わず捨てる

    • 0
    • 11
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/12 19:28:49

    ゲロみたいな臭いの柔軟ってなんて言うやつ?
    興味ある!笑
    あと皆んなに不評な柔軟剤ってどんなの?
    (国産で)

    • 0
    • 10
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/12 18:52:48

    >>5
    臭い匂いのものを我慢して使うっていう発想がなかった…。

    • 1
    • 9
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/12 18:49:22

    捨てる

    • 0
    • 8
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/12 18:48:53

    昔、CMでファッションモデルが「○○よ!」ってメーカー名を言ってたところの芳香剤がものすごい臭くて家族からブーイング
    レジ袋で密閉してとりあえず外に置いといて、収集日におさらばした
    本当にすごかったからトラウマ

    • 0
    • 7
    • ライム(刺激)
    • 22/09/12 18:46:19

    しばらく眠らせて結局捨てる

    • 3
    • 6
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/09/12 18:46:13

    他の柔軟剤と合わせてMixで使ってみる。
    排水口に流す

    • 0
    • 5
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/12 18:44:20

    我慢して使う
    捨てるって発想がなかったけど別トピで捨てるって人が沢山でビックリした

    • 0
    • 4
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/12 18:43:50

    柔軟剤はあんまり変えないから失敗ないけど、トイレの芳香剤がカメムシ臭くてすぐ捨てた。

    • 0
    • 3
    • 黒百合(独創的)
    • 22/09/12 18:41:28

    少なめに入れて我慢して使い切ってる。

    • 0
    • 2
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/12 18:40:06

    捨てる。
    嫌いな匂いなら頭痛くなる。

    • 2
    • 1
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/12 18:38:29

    捨てる
    匂いだけは好みのじゃないと気分悪くなるだけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ