子供に期待しすぎて辛くなる

  • なんでも
    • 52
    • ヘーゼル(和解)
      22/09/12 21:39:55

    主がわかってないことがひとつ。
    それは「続ける」ということ。
    何事も最初の取っ掛かりで決めてはダメ。
    長ーく続けて続けて…やっと結果が出るのよ。
    結果をすぐ求めるのは無茶だよ。
    主が何かを長く続けた経験がない人なのでは?
    親が経験してないから続けることの大切さがわからないんでしょ?
    まずはやってみな。親も何かを。そしたら続けるという努力の大変さも理解するはずよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ