子供に期待しすぎて辛くなる

  • なんでも
    • 50
    • 匿名
      22/09/12 21:32:14

    知ってるお子さんがそんな感じなのに、ママは「うちの子はなんでもやってみたがるから、親はそれをなんでもやらせるのが努めなのと得意気に言われたわ。うちもベースの習い事以外は夏季のみ冬季のみとかで短期間させてるから、そこと被るんだけど、まぁ何にもできないよ。
    うちの子のほうが先のクラスに入ってしまったり、先生から褒められたりして気まずい。
    週6習い事して、身に付いてるのないんじゃないかな。
    ママさん、そのためにバイト掛け持ちして下の子親にあずけっぱなし。
    私もイライラするだろうなと思ってみてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ