• No.47870 匿名

    23/08/13 01:54:40

    >>47869
    ウィークリーでも空港でも同じ
    貧乏旅をして友達の家と嘘ブロガーなのだから
    後々どんどんボロがまた出るよ

  • No.47883 匿名

    23/08/13 07:18:29

    >>47870
    普通では考えられない嘘を平気で言えるのなら、部屋で過ごしてる様子を周りは全ボカシでいいから見せてもらいたいもんだよね。
    何も言えない、見せられないってことは嘘だって言ってるようなもの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47884 匿名

    23/08/13 07:25:51

    >>47883
    じつは凄く安いところが千歳にあって、空港に近いから便利~って予約したものの、実際に行ったらいちいち戻って来るのが大変だったということもあり得るけどね。

  • No.47890 匿名

    23/08/13 08:28:12

    >>47883
    久しぶりに会う友達の設定なのに1日も一緒に過ごさない、観光の案内もしない、でも部屋の出入りは自由。
    鍵の受け渡しの時だけ会う。
    小林もそんなにお世話になる人に感謝の言葉もなく、お土産も買わない。
    それって相手はただの大家さん。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。