電子タバコの煙

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • クモの花(想像したほど悪くない)
    • 22/09/12 12:05:01

    >>16イライラはしないんだよね
    ただ、あと何本でたばこが終わるって思うとドキドキソワソワしちゃうけど。
    友達が禁煙外来に行って体の為にちゃんと辞めてきなって8万円くれたので(自費診療だと6万から8万円です。後でその8万円は返します)その好意を無駄にしたくないので予約日来たら辞めます!

    • 0
    • 17
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/12 11:54:23

    コメント頂きありがとうございます。
    やっぱり独特の臭さがあるんですね……
    私も旦那も非喫煙者なのでタバコ臭には敏感です。
    電子タバコ吸っている方にも近寄らない事にします。

    • 0
    • 16
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/12 11:02:34

    >>12
    もう少し経ったら加熱式も止めるつもりです?
    やめたらダメだよ
    吸えないイライラを子どもにぶつけるくらいなら喫煙者のままの方がいいよ

    • 0
    • 15
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/12 11:00:59

    非喫煙者の言う電子タバコはiQOSのことだろうから喫煙者として答えると
    iQOSは焼き芋の甘い匂いがするよ
    吸っててタバコ臭くないからどんどん吸えて
    本数激増した

    • 2
    • 14
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/09/12 09:49:33

    紙タバコよりはマシだけど普通に臭いよ

    • 3
    • 13
    • 柊(先見性がある)
    • 22/09/12 09:47:27

    吸わない人からすればどれも同じ臭いよ
    吸ってるって臭いですぐにわかる

    • 3
    • 12
    • クモの花(想像したほど悪くない)
    • 22/09/12 09:40:10

    12歳から吸い初めて約30年、値上がりと喫煙場所の減少で加熱式に変えたけど紙たばこのように髪にも服にも匂いは付いてない(子供の髪と服で実感)
    加熱式半年吸ってたまたま紙たばこを吸ったけど30年も良く吸えたなという位に不味いし臭い
    これは非喫煙者が嫌がるわけだと反省した
    (もう少し経ったら加熱式も止めるつもりです)

    • 2
    • 11
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/12 09:33:49

    独特の匂いがする。
    私は苦手。

    • 3
    • 10
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/12 09:10:51

    紙のタバコと比べたら臭くないけど、焦げ臭い?焼き芋臭い?って感じ。

    まえに子供の習い事のお向いに、外が喫煙所になってるコンビニがあったんだけど、電子タバコの人だけだとそんなに臭くないけど、紙のタバコの人がいるときは本当に臭くて子供と息止めて歩いてた。

    • 2
    • 9
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/12 09:09:51

    なんか甘ったるい匂い
    タバコよりはましだけど臭い

    • 2
    • 8
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/12 09:09:09

    アイコスとグローは、薄ら何かが焦げたような独特な匂い。
    プルームテックは匂わないと言うけど、タバコ吸わない私は プルームテックの匂いが1番苦手。

    紙巻のように、匂いが中々消えないとかはない。

    • 2
    • 7
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/12 09:08:28

    普通に臭い(種類によるかもだけど)
    電子だからってスパスパ吸う人いるけど、普通に香害だと思う
    あと本当に受動喫煙で害がないのか疑ってる

    • 1
    • 6
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/12 09:07:51

    独特の匂いするけど、紙タバコより不快ではないよ。

    • 2
    • 5
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/12 09:06:26

    独特の臭いはするけど、紙タバコみたいに纏わりつく?感じではない

    • 1
    • 4
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/12 09:04:42

    周囲で吸われても匂いは少ないと思いますが、咳が出てきます。

    • 1
    • 3
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/12 08:36:58

    昔タバコ吸ってたから、普通のタバコの臭いはまだ多少は我慢できるけど、電子タバコの独特な臭いは不快。

    • 2
    • 2
    • コデマリ(品格)
    • 22/09/12 08:02:08

    アイコスとグローは臭い。

    • 2
    • 1
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/12 08:01:31

    普通のタバコとは違う独特なにおいがする。
    そしてその煙は無害みたあな風潮があるけど、そうでも無い。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ