先着3名占います

  • なんでも
  • 杉(雄大)
  • 22/09/11 22:39:30

練習の為精度が劣っていると思われますが、それでも良い方はコメントください。
占いの三禁は占えませんのでスルーさせていただきます
・人の生死に関わること(病気や死期)
・犯人探し
・不倫や浮気関係

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/12 23:31:59

    今後お金に困らないか、家族が幸せになれるか占って頂きたいです

    今どん底で苦しいです
    将来への不安が絶えません
    特に子供のこと

    • 0
    • 63
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/12 23:29:48

    >>22
    お忙しいなかありがとうございました!
    感謝です(^^)

    • 0
    • 62
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/12 08:06:13

    >>61
    ギャンブルは占えないと1コメで言ってるから馬券もNGだと思うよ

    • 0
    • 61
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/12 00:42:29

    馬券は占えるんだ?

    • 0
    • 60
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/09/12 00:32:18

    >>37
    やっぱりそんな感じですよね。
    着々と精進しようと思います。有り難うございました。

    • 0
    • 59
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/12 00:13:57

    また来てください。待ってます。

    • 4
    • 58
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/12 00:10:31

    >>52
    こちら見落としてコメントをしてしまいました、、
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    おやすみなさい!!

    • 0
    • 57
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/12 00:09:19

    両親と会いたいです。会える日は近いでしょうか?

    • 0
    • 56
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/12 00:09:06

    またの機会、誠に誠にお待ち申し上げております~

    • 1
    • 55
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/09/12 00:00:40

    >>51本当にありがとうございます!
    君子危うきに近寄らず、ですね。
    心優しい主様、今日も素敵な一日になりますように…!

    • 0
    • 22/09/11 23:59:27

    締め切ってしまいましたか?!
    32歳妊娠中。4歳、2歳の子供がいます。
    夫(31)が転職しようとしています。
    転職した場合、九州から北海道へ引っ越しになります。引越し運や、仕事運、家族の今後が心配です…

    • 1
    • 22/09/11 23:58:54

    3名っていうから無理だと思って書き込みしなかったのに

    • 2
    • 52
    • 杉(雄大)
    • 22/09/11 23:55:36

    こんな時間にもかかわらずたくさんのコメントありがとうございました。
    また機会があれば占えたらなと思います。

    • 3
    • 51
    • 杉(雄大)
    • 22/09/11 23:54:47

    >>48
    見ず知らずのママさんですね、失礼いたしました。
    あまり近づかない方が良いとカードに出ています。
    今はまだ様子を見た方が良さそうです。

    • 1
    • 50
    • 杉(雄大)
    • 22/09/11 23:53:18

    >>22
    「新たなスタートを切る」カードが出ました。
    今まで後回しにしてきたことや、途中でやめてしまったことなどを再スタートさせるといいでしょう。
    再スタートはうまくいくことを表しているので、自信を持ってチャレンジしてください。
    引越ししたいという気持ちが強ければ強い程、引越し運は吉でしょう。
    そこまででは無い場合は住み続ける事が吉です。

    もし現在前向きな気持ちになっているのであれば、その気持ちが貴女にとっての良い人生を導きます。

    運命の好転を意味しています。

    • 0
    • 49
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/11 23:52:08

    >>48ご丁寧にありがとうございます。ママ友ではなく、近所に住む見ず知らずのママさんです。

    • 0
    • 48
    • 杉(雄大)
    • 22/09/11 23:47:17

    >>19
    不透明な人間関係を表します。
    ママ友さんも貴女も今感情にモヤがかかっているよう。
    互いに精神的に不安定になりがちで、周囲に心を開けず、疑いの目を持ち、不信感を募らせてしまうかもしれません。
    不安から起こした言動でトラブルを招く可能性があるようです。
    今はちょっと距離を置くと良いかもしれません。
    下手に内容を探ることで貴女のメンタルに負荷がかかる可能性が高いです。

    • 0
    • 47
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/11 23:42:44

    4月23日生まれ39歳です
    私の体調は良くなり、いろいろなところに行けるようになりますか?

    • 0
    • 46
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/11 23:41:41

    もう締め切りました?11月9日生まれの51歳です。
    落ち着いて来たらトラブルが発生で貯金が乏しいです。
    上向きますか?

    • 0
    • 45
    • 杉(雄大)
    • 22/09/11 23:41:27

    >>18
    金銭面についですが、良いと思っていた情報が間違っているかもしれません。購入や入会の際は見直しと再検討が必要になります。

    また、物欲が非常に高くなりやすい時期でもあるので注意が必要です。
    執着心は運気を下けすので、基本的には予算を決めてやりくりするのが今は無難なようです。

    思いがけない出費があるかもしれません、しばらくは財布に余裕をもっておくことが吉です。

    • 0
    • 44
    • 杉(雄大)
    • 22/09/11 23:36:47

    >>17
    旦那様は現在一人でいることに満足しているとカードにでました。
    あなたができるのは、相手をそっとしておいてあげることです。
    大切なのは周囲の影響を最小限にし、十分に一人の時間を満喫することと言えるでしょう。

    旦那さんとの交友は旦那さんの中での今だなというタイミングでないと今は難しいかもしれません。
    その間寂しい思いをするのはよくないと思うので、新たに趣味を見つけたり少しずつ外出してみたり外の世界に触れてみるのがいいかもしれません。

    • 0
    • 43
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/11 23:34:36

    締め切っているのに占ってもらおうとしている図々しい人が多すぎるね!

    • 1
    • 42
    • 松(不老長寿)
    • 22/09/11 23:34:30

    38さい。2人目授かれますか?

    • 0
    • 41
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/11 23:31:38

    彼と再会しますか?

    • 0
    • 40
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/11 23:31:16

    私は転職できますか

    • 0
    • 39
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/11 23:31:16

    今後の私の運勢についてお願いします

    • 0
    • 38
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/11 23:31:13

    もう締め切っているよ

    • 0
    • 37
    • 杉(雄大)
    • 22/09/11 23:30:32

    >>16
    今は仕事のモチベーションが低下しているかもというカードが出ました。
    今はモチベーションが低下してない場合は今後モチベーションが低下していく可能性があります。
    その時は、なるべく早めにあなたのモチベーションを低下させている原因を突き止めましょう。

    また、現在転職運はあまり良くないようです。
    しっかり計画せず、衝動的に転職や新しい仕事を始めると後悔してしまう可能性があります。

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/11 23:29:53

    子どもが不登校ぎみです
    このまま高校辞めちゃう方がいいのか親としてどーしたらいいかなやんでます
    よろしくお願いします

    • 0
    • 34
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/11 23:28:57

    小学校5年生 孫の事をお願いします

    • 0
    • 33
    • 杉(雄大)
    • 22/09/11 23:26:01

    >>12
    金銭面
    「前向きに行動することで、収入がアップする」というメッセージが出ています。
    ぜひためらわずに何でもチャレンジしてみることが、予想外の金運上昇につながるといえるのです。
    現在携わっている仕事や、これから新しく始める仕事も含め、軽快に行動を起こすことで、さらに向上していくことを示しています。
    また、仕事の幅を広げるために、語学を学ぶこともおすすめです。
    独り立ちを考えている人であれば、戦車の正位置が出たこの時期が絶好の時期になるでしょう。
    勢いのまま困難を乗り越える力があるので、無理かもしれないと諦めずに行動すると結果がついてきます。

    息子さん
    良好な関係を築くことができるでしょう。
    これからもいい関係を築くことができますので、大切になさってください。

    あの人
    バランスのとれた状態で、お互い認め合い、周りの人たちも羨むような良い関係であることを示しています。
    そこに駆け引きなどは存在せず、自然な形でリラックスできる関係性にあります。
    また、全てがコントロールされた状態であるので、相手の人に身をゆだねることで上手くいくでしょう。
    片思いであれば、相手の人はあなたに興味を持ち、意識している状態を示しています。
    ただし、興味は持っているものの、相手からアプローチしてくることはないかもしれないので、あなたから行動を起こす必要があるでしょう。
    すぐに関係が進展することはないかもしれませんが、少しずつ距離は縮まり、良い関係を築くことができます。

    • 0
    • 32
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/11 23:16:04

    >>21

    こんなにもしっかりと占ってもらえるとは思ってなかったので、とても嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 31
    • 杉(雄大)
    • 22/09/11 23:15:39

    >>11
    自分に正直になり、内に秘めた反発をパッと改めてみてくださいとカードに出ました。
    心の中で我慢してないですか?酷い!という気持ちやどうしてそんな事を言うのなど気持ちを押し込めているのかもしれません。

    ありのままの貴女を愛してくれる人はいます。
    自分の心の声に少し正直になる練習をしてみてください。
    また、嘘を見抜く力を養うと幸運はすぐそこという事も示されました。

    貴女が人の嘘を見抜き、少し自分に正直になれたなら再婚の日も近いかもしれません。

    • 0
    • 30
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/11 23:10:46

    明日から新しい仕事始まるのですが、うまくいくでしょうか?
    長く続けられるでしょうか

    • 0
    • 29
    • 杉(雄大)
    • 22/09/11 23:10:21

    >>9
    あなたの回復を示すカードがでました。
    病院へ行き適正な薬を使用すれば回復するようです。

    また、人生における必要な調整をするためのいくつかの健康問題をこれから経験するかもしれません。
    例えば、あなたは精神的に、肉体的にまたは感情的な良い変化のために痔以外の病気を経験するかもしれません。

    その警告に注意し、あなたの体と心の健康に適切なポジティブな調整をしてください。

    • 0
    • 28
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/09/11 23:09:36

    >>27
    ありがとうございます!

    • 0
    • 27
    • 杉(雄大)
    • 22/09/11 23:07:17

    >>8
    良い兆候のカードが出ました。
    病院にはもう行かれているでしょうか?
    すぐに原因を突きとめれば好転していくと結果に出ています。

    餅は餅屋と言いますが、病院で診てもらい薬を頂き最後まで服用を続けることが大事なのかなと思います。

    • 0
    • 26
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/11 23:04:54

    三名だったからお願いしなかったけど、今締め切ったから3名以外にも占ってくれたのかな(>_<)次回、機会があればお願いいたします。

    • 1
    • 25
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/11 23:04:40

    明日も占ってくれますか?

    • 0
    • 24
    • 杉(雄大)
    • 22/09/11 23:03:07

    >>3
    不倫の占いはNGです
    ごめんなさい

    • 0
    • 23
    • 杉(雄大)
    • 22/09/11 23:02:36

    締め切ります。
    時間があるのでタブー以外は占います

    • 0
    • 22
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/11 23:01:45

    引っ越ししたほうがよいのか。
    引っ越しせずに家も売らずに住みつづけたほうがよいのか。
    迷っています。

    • 0
    • 21
    • 杉(雄大)
    • 22/09/11 23:01:07

    >>7
    放置している問題がないか調べなさいというカードが出ました。
    取り残した問題が足を引っ張ることがあるよう。
    例であげると支払い、友人との仲違い、埋め合わせなどをきっちり清算するとよいでしょう。
    その後のお子様のパワーが復活するよう。

    必要なものは分析と示すカードも出ています。
    自己分析、企業分析などに不足がないかよく確認してください。
    ジャンプカードで幸運を運ぶカードが出ました。
    ツキは自分で呼び込むもの、今一度清算しないといけない問題はないか、自己分析や企業分析に不足はないかをお子さんに聞いてみると良いかもしれません。

    • 0
    • 20
    • 杉(雄大)
    • 22/09/11 23:00:40

    >>7
    放置している問題がないか調べなさいというカードが出ました。
    取り残した問題が足を引っ張ることがあるよう。
    例であげると支払い、友人との仲違い、埋め合わせなどをきっちり清算するとよいでしょう。
    その後のお子様のパワーが復活するよう。

    必要なものは分析と示すカードも出ています。
    自己分析、企業分析などに不足がないかよく確認してください。
    ジャンプカードで幸運を運ぶカードが出ました。
    ツキは自分で呼び込むもの、今一度清算しないといけない問題はないか、自己分析や企業分析に不足はないかをお子さんに聞いてみると良いかもしれません。

    • 0
    • 19
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/11 22:59:23

    近所にいる話した事もないママに変な噂を流されているようです。
    これは放っておいても解決しますか…?こちらが噂の内容を探って対処した方が良いのでしょうか…?

    • 0
    • 18
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/11 22:59:10

    この先の人生もお金に苦労しますか?
    もう締め切ったかな

    • 0
    • 17
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/11 22:58:34

    子供が地元を離れた大学に行ったら、会話なしの旦那とどう過ごしていけますか?友達もいないです。

    • 0
    • 16
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/11 22:57:24

    今後仕事はどうなりますか

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ