カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
22/09/12 11:54:26
>>702 石田さんちの放送、この先しゅんじファミリーがメインになったら、見る人減らない?多分私は見ないわ。昔からしゅんじ苦手だし、嫁もちょっとね。
22/09/12 12:05:05
>>703 私は、次男の笑顔が見れただけで今回はよかった。 あの子が1番好き。 しゅんじ。やっぱり引く。 お母さんに、小遣いあげてた頃は、まあまあ。 でも職場変えて、甘えてるわ 長男、1番賢くて キリッとしてたのに なんだかなあ。ちょっと残念。 お嫁さん、年上だったっけ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/09/12 12:16:04
>>711 隼司、結婚前のがよかったなぁ。 お母ちゃんに顔見せに来てお小遣い渡してたり、あの頃の隼司見てたら、成長したなぁと思ってたんだけど.... 赤ちゃん生まれたし、転職したしで、お金なくて親に甘え出す隼司は見たくなかった。 結婚まだ早かったよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:43:15
295372
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 01:28:54
5329
4
26/06/27 01:30:35
88
5
26/06/27 01:25:12
42520
26/06/27 01:36:07
0
26/06/27 01:27:52
26/06/27 01:21:49
26/06/27 00:55:43
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.703 匿名
22/09/12 11:54:26
>>702
石田さんちの放送、この先しゅんじファミリーがメインになったら、見る人減らない?多分私は見ないわ。昔からしゅんじ苦手だし、嫁もちょっとね。
No.711 匿名
22/09/12 12:05:05
>>703
私は、次男の笑顔が見れただけで今回はよかった。
あの子が1番好き。
しゅんじ。やっぱり引く。
お母さんに、小遣いあげてた頃は、まあまあ。
でも職場変えて、甘えてるわ
長男、1番賢くて キリッとしてたのに
なんだかなあ。ちょっと残念。
お嫁さん、年上だったっけ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.718 コデマリ(品格)
22/09/12 12:16:04
>>711
隼司、結婚前のがよかったなぁ。
お母ちゃんに顔見せに来てお小遣い渡してたり、あの頃の隼司見てたら、成長したなぁと思ってたんだけど....
赤ちゃん生まれたし、転職したしで、お金なくて親に甘え出す隼司は見たくなかった。
結婚まだ早かったよね。