もう疲れた

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/09/09 14:06:24

家中掃除機かけて拭き掃除とかしても、夕飯の支度の間に子供たちが本とか散らかして「家の中綺麗って思ったことないから」って言われる

夕飯の支度間に合ってないとガミガミ長々と怒られる

お風呂が長いと怒られる
お湯を使いすぎるなと言われるのでいつもぬるい風呂

新生児の三女と吹雪の中家を追い出され、自分は悪くないの一点張りをされる

もう4のうかな~こんな人間でごめん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/09/09 15:02:53

    ありえないわ
    早く脱出計画を

    • 0
    • 10
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/09 14:42:09

    相手は旦那さん?

    • 0
    • 9
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/09 14:38:13

    なにも死ななくても家出すればよくない?

    • 0
    • 8
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/09 14:36:45

    >>7
    4んだらとか言うから入院騒ぎになる
    治療が必要なら通院して

    警察に夫が嘘をついていた話を説明したら?
    相談記録残るし
    不適切対応が続くなら警察庁の窓口に苦情を入れる

    実家や頼れる人はいないのかな

    • 0
    • 22/09/09 14:22:46

    皆さんありがとうありがとうございます。
    締め出しの際は、警察は何もしないどころか
    家族だけの言い分を信じた上に
    クリスマス(臨月)は家族の申し出で入院させられ
    あなたは危険だからと、強制的に帝王切開されるところでした。

    結果的には自然分娩でしたが。

    暴れたりなどはありません。
    入院させられた精神科でも
    薬物反応や脳波の乱れ、精神病無しとして
    二日で出されました。

    耐えられなくて4んだらごめんなさい

    • 0
    • 6
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/09 14:20:25

    辛いね。日記つけとこうよ。
    日記も証拠になるよ。 離婚しちゃえばいいのにと思うレベル。

    • 0
    • 5
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/09 14:17:58

    旦那に言われるの?子供?
    旦那なら選び間違えたね。
    子供なら育て間違えた。
    そんなのでしのうかなとか、甘すぎるわ。

    • 3
    • 4
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/09 14:15:06

    言われたからって言いなりになる必要ないし、
    うるさいって言ってやれ

    締め出しは警察に通報しな

    • 1
    • 3
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/09 14:13:18

    やっば…
    信じられない。相手がひどい。

    もっと家族に強く改善を求めていいと思うよ。無理なら三女だけ連れて離婚。

    • 2
    • 2
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/09/09 14:11:02

    あなたが悪くないのに4なないで〜
    自分優先で図太く行こうよ

    • 4
    • 1
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/09 14:10:50

    モラハラ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ