• No.284 レモンバーベナ(神聖)

    22/09/15 00:37:59

    チャールズ国王の「イラチ」な部分がカメラを通して世界に発信されていて、この方が国王で側近の方は大変だろうなと思った。
    公文書にサインをする時に手にインクが付いてしまい「耐えられん!毎回不愉快だ!」と言ったり、何日か前にも、公文書に署名するため座ろうとしたチャールズ国王が、机の中央に置かれたペン置きが邪魔だと感じたようで、側近に険しい表情を向け、これを退けるよう手で払う仕草をしていた。皇太子の方が品格がありそうだな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。