同志社大アメフト部の部員4人を逮捕 酩酊状態の女子大学生に性的暴行か

  • ニュース全般
  • アザミ(独立)
  • 22/09/08 21:03:33

同志社大アメフト部の部員4人を逮捕 酩酊状態の女子大学生に性的暴行か
9/8(木) 14:31 Yahoo!ニュース
 同志社大アメフト部の部員4人を逮捕 酩酊状態の女性に性的暴行
 今年5月、酩酊状態の20歳の女性に対し性的暴行を加えたとして、同志社大学のアメリカンフットボール部に所属する部員の男4人が逮捕されました。

 準強制性交の疑いで逮捕されたのは、いずれも同志社大学4年生の、片井裕貴容疑者(21)、山田悠護容疑者(21)、浜田健容疑者(22)、牧野稜容疑者(21)の4人です。

 警察によりますと、4人は、5月21日の未明、京都市中京区の飲食店で20歳の女子大学生らと飲酒し、酩酊状態になった女子大学生を片井容疑者の自宅に連れていき、性的暴行を加えた疑いです。

 4人と女子大学生は、20日の夜にナンパで知り合ったばかりで、複数人で飲酒していました。

 事件の後、女子大学生が警察に相談し、発覚したということです。

 警察は、4人が容疑を認めているかどうか明らかにしていませんが、詳しいいきさつについて調べを進める方針です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6ad98cab92bd0c59a02300fb4e3529777319fae

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/18 02:17:00

    >>122
    もう活動再開するんだ

    • 0
    • 22/11/16 06:19:53

    性的暴行事件で無期限休止の同志社大アメフト部が活動再開へ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4170790

    • 0
    • 121
    • 週刊文春オンライン
    • 22/11/03 19:28:28

    《同志社アメフト部性的暴行》「残念を通り越して…悲しい」容疑者の祖父も肩を落とす、エリート学生が傷つけた女性と自分の将来
    https://bunshun.jp/articles/-/57338

    • 0
    • 120
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/11/03 16:34:01

    被害にあった女性の事を思うと、胸が痛い
    取返しのつかない事だけに、深く反省して罪を償って欲しい

    • 1
    • 119
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/11/03 16:23:12

    >>118
    アベスガきちガい荒らしのオッチャンはレイプ事件を揉み消せなくて無職ニートになっちゃったの?
    みじめで可哀想…

    • 1
    • 118
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/11/03 15:43:51

    自民党はレイプ事件をもみ消してるからな。
    もう日本にまともな倫理観は育たないだろう。

    • 0
    • 117
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/11/01 10:49:08

    一生塀の中にいればいいのに

    • 2
    • 116
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/27 23:42:06

    性犯罪した奴は去勢すればいいのに

    こういう奴らは初犯とかで軽く出て来てしれっと家庭持ってのうのうとしてたりするからなね

    • 2
    • 115
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/25 09:50:04

    シねばいいと思うよ。

    • 1
    • 114
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/21 06:08:02

    よく勇気を持って被害を届けてくれた。
    泣き寝入りしないことで次の被害者が救われる。

    • 3
    • 113
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/20 06:18:31

    初犯なの?
    他にも被害者がいそう

    • 3
    • 112
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/19 17:05:49

    同じ部にも似たようなことやってた奴いたりしてね

    • 1
    • 111
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/19 06:45:02

    >>20
    顔きっしょ

    • 1
    • 110
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/19 06:25:52

    この4人も将来アベスガきちがい荒らしみたいな無職になるのかしらね

    • 2
    • 109
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/19 05:42:02

    >>108
    逮捕歴あるから就職できなくて無職とか?

    • 5
    • 108
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/13 06:09:44

    アベスガじじいはなんでこのトピで発狂してるの?
    強姦罪で捕まったことでもあるの?

    • 3
    • 107
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/11 20:36:39

    アベスガ荒らしは韓国人

    • 1
    • 22/10/11 15:14:16

    こういうのが一番理解出来ないんだけど
    世の中に性犯罪する異常者がいるのは分かるけど同じ大学同じ部活の中に何人もいるものなのかって
    みんな下半身だして他の人が見てる中で代わる代わるレイプするって本当に人間?てなる
    バレなきゃそのまま一流会社に就職して誰かの旦那誰かの親になってたんだよね
    恐ろし過ぎる

    • 11
    • 105
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/11 15:00:13

    自民党と統一教会との癒着。
    2022/8/12
    統一教会が安倍晋三を追悼し、神格化。
    もう安倍晋三・自民党と統一教会との癒着を隠しもしなくなったな。

    安倍晋三は霊感詐欺宗教・統一教会と癒着。ベッタリ。
    あまりにもべったりなので「安倍壺三」と言われていた。
          _______
          \     :::::/
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   安倍壺三です。
      ( ◯ / /)  (\\ ○ )日本人をからカネをむしり取ります。
      \ / ./● I  I ●\\/ 日本人のカネを吸い上げます。
       /  // │ │ \_ゝヽ ざまー日本人。
       /     /│  │ヽ    :::ヽ マザームーンまんせー笑
      /    ノ (___):::ヽ   :::| 僕が日本のためになること   
      │     I    I ::::::   ::::::|なんて考えていたと思う?
      │     ├── ┤   ::::::::|馬鹿だからなネット右翼は。
      \    /   ̄  ヽ  ::::::::/ま、せいぜい稼がせてもlらったよ
        \    __   ' :::::/馬鹿な葬式までやってくれて馬鹿よ、
          _______ありがとう。ネット右翼のための安倍晋三でした


    ネット右翼の皆さん、怒らないでください。安倍は今、あの世で舌を何枚も抜かれていますから。笑

    • 0
    • 104
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/10 23:23:20

    慣れてる感じがするね
    何度もやってたりして

    • 0
    • 103
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/10 23:22:01

    全員ティンコ切り落としの刑でいいよ

    • 3
    • 102

    ぴよぴよ

    • 101
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/19 23:16:27

    初犯じゃないかもね

    • 1
    • 100
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/09/19 22:57:09

    同志社のアメフト部なのによっぽどモテなかったのか?

    それとも遊び半分ゲーム感覚でやってたのか

    • 7
    • 99
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/17 08:45:59

    めちゃくちゃ体ゴツくて力強いゴリラみたいだし、ブサイクだし、力ずくだから痛いし、、
    集団で無理やりヤるなんて性癖おかしいからずっと牢屋にいてくれ

    • 9
    • 98
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/17 08:42:20

    >>82
    こういうこと言ってる人、被害者と同じ目にあってほしい。

    • 4
    • 97
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/17 08:13:12

    初犯じゃないだろうし、こういうことしてるのはアメフト部に何人もいるんじゃない?周りもやってるから疑問も持たず何人もの女の子ヤリ捨ててきてんだと思うよ。今回たまたまこの4人が捕まっただけで、加害者も被害者ももっといると思う。本当気持ち悪くて吐き気する。

    • 6
    • 96
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/17 07:50:19

    大学生は必ず飲み会さんがしないと友達できないから、逃げようがないよね

    • 1
    • 95
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/09/17 07:47:45

    犯人の実家の近所に住んでる人が「お酒を飲んでいたんだし1人でやったわけじゃないんだから」みたいなワケわからん理屈で庇っててハァ?ってなった

    • 11
    • 94
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/17 07:26:06

    “性的暴行”同志社大アメフト部4人逮捕 容疑者たちの女性への強い関心「昼はマッチングアプリ 夜はスポーツバー」
    https://www.news-postseven.com/archives/20220915_1793579.html?DETAIL

    • 1
    • 93
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/17 06:07:55

    >>92
    世間が忘れるまで一時閉鎖

    • 3
    • 92
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/17 05:52:41

    同志社大学はアメフト部のホームページ消してるね

    • 2
    • 91
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/16 13:10:32

    人生終わったよね。
    1人でも怖いのにこんなガタイの良い男たち4人にって怖かっただろうな。

    • 6
    • 90
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/16 01:13:29

    名前、顔、住所変えてもばれるからね居場所はいつも誰かが見張ってる
    もう生きる道ないね、やることひとつだね

    • 2
    • 89
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/15 17:30:43

    相手が一人でも相当な恐怖だったろうに、4人とかもうころされるかと思うくらいの絶望と恐怖だろうし、周りにはどの女の子か特定されてるだろうし本当にトラウマになるだろうな。メンタルケアみたいなのはしっかりやってもらえるのかな

    • 12
    • 22/09/15 17:26:55

    この4人は、たぶん初犯では無いと思います。
    21~22歳になってこういう事をやれば
    犯罪だと分かるはずで、被害者が訴えない
    ようにスマホで録画して脅すという用意周到
    な事をしているので、今まで表沙汰になら
    なかっただけだと思われます。
    同志社大学も学生の質が落ちてるのか?

    • 15
    • 87
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/15 15:47:34

    この子達、顔写真も出てたね。もうちゃんとした就職先もないだろうし、結婚なんて到底無理だろうしどうやって生きていくのかな。
    一生を棒に振っちゃったね。親御さんの気持ちを考えると本当に気の毒。

    • 13
    • 86
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/15 14:18:05

    >>82 あなたみたいな考え方って、まあ男側が一番悪いんだけどどね、って予防線張って女性側が悪いと暗に言ってるから最低なコメント。

    • 15
    • 85
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/15 09:19:24

    >>82
    女の子も大学生ならまだお酒飲み慣れてないだろうし、甘くて口当たりはいいけど強いカクテルとか勧められたら簡単に酩酊するよ

    • 7
    • 84
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/09/14 20:17:21

    クズ集団

    • 6
    • 83
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/14 06:06:16

    不思議で仕方ないんだけど。
    成人は18からだよね。
    この事件は名前出てるけど、この前暴行の末に被害者飛び降り死させた18は名前出なかった。
    殺してるのに。
    なんなん?

    • 8
    • 82
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/14 05:37:50

    >>78
    させてって、押さえつけて酒を無理やり口に突っ込まれたわけじゃないよね??
    そして、その飲酒の場までは自分の意思で行ったんだよね?
    男四人のナンパに女一人でついていくって、一体どんな子なんだろうって思っちゃう。

    もちろん男が一番悪いけどね。

    • 13
    • 81
    • りんご(偉大)
    • 22/09/14 05:22:28

    そんなことしたら訴えられて世間に晒されるって思わんのか
    今までと変わらず何事もなかったかのように生活できると思う神経が理解出来ない

    • 3
    • 80
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/14 05:00:50

    他にも被害者いそう

    • 12
    • 79
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/13 10:37:11

    >>77
    それは高校時代に真面目に勉強して推薦入学で入って、マトモに頑張って大学で勉強してる子達に失礼だよ。

    • 8
    • 78
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/13 10:10:31

    >>62
    泥酔させて担いで行ったんだよ

    • 2
    • 77
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/13 08:08:52

    >>76
    勉強なんてできないんじゃない?
    どうせ推薦入学とかでしょ。

    • 5
    • 76
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/13 07:59:10

    人を粗末に扱ったんだから、自分達もそれに見合うだけ粗末に扱われる事になるって、
    なんでわかんないんだろう?
    お勉強は出来ても、一番大事な教育が行き届いてなかったし、人間性も育ってなかったって事だよね。

    • 9
    • 75
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/09/13 07:36:01

    人間教育を実践してきた、新島襄先生と八重さんが泣いてるよ

    • 2
    • 74
    • フラワーロック
    • 22/09/13 07:06:47

    >>67
    あるわけないけど、もし同意あったとして
    酒のませたり、写真でとったり
    4人で代わる代わるとか悪質なことに変わりない
    じいさんの発言は一族のイメージも下げたね

    酒を提供した店、タクシーの運転手も予見できただろうに
    飲酒運転同様、店側の責任も罰した方がいいと思う

    • 11
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ