• No.19 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)

    22/09/08 11:04:19

    どうでもいいけど、立憲民主党の幹部らや鳩山元首相は、安倍さんよりもよっぽど旧統一教会とズブズブだったのに、なんでニュースはそのあたりスルーして報道するんだろう

    祝電だけじゃなく、本人が総会に参加したり、寄付金を渡したりしていた方がよっぽど関わり深いじゃん?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 ルドベキア(公平)

    22/09/08 11:12:28

    >>19
    立憲民主党が政権取ると中韓が喜ぶから。
    マスゴミも中韓の犬。安部さんは中韓にことごとく嫌われてたから、報復のために、今のような国賊扱いの報道になってる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。