三人目も男の子

  • 妊娠・出産
    • 248
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
      22/11/07 15:29:02

    4人男の子なんだけど、3人目から女の子って周りからあれこれ言われたよ。
    3人目も男の子なら悲惨とかマウントとってきたりね。
    嫌な気持ちになったし一時期人に会いたくないなって思ったりもしたけど、産まれたら男、女関係なく我が子は可愛いよね。
    男の子だったとか女の子が良かったみたいなネガティブな感じで言わずに我が子に会えるの楽しみって思った方がいいよ。
    ちなみに性別は産まれるまで秘密にしてるんだ、どちらでも楽しみだからって言ってたよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ