三人目も男の子

  • 妊娠・出産
    • 222
    • パキラ(幸運)
      22/09/13 10:20:48

    主みたいに異常に女の子に執着して、三人目がようやく女の子が生まれてそりゃあもう鬱陶しいくらい毎日SNS更新して自慢気なお花畑だった知り合いママさんがいたのね。
    これで将来は安心だとか言ってた。
    二年経ってその女の子が重度の自閉症と診断されたらしく、児童館でも喋らず奇声あげて走り回ったりしてかなりげっそりしたのを見た。
    娘さんが生まれた頃は上二人の息子なんてまるでいないみたいに扱ってたのに、今は息子さんの写真だけしか載せてない。

    40歳で出産なら、男とか女か心配するよりも無事生まれるか、障害の有無の方が気になるわ、私なら。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ