三人目も男の子

  • 妊娠・出産
    • 217
    • ★とんこ★
      22/09/12 23:33:19

    自然な気持ちだと思う。私も女のコ欲しかったから気持ちわかる。長男次男と男のコが続きどうしても女のコが欲しかったけど産み分けをするのは嫌。命の選別みたいで嫌悪感あり。排卵日を狙った人死んで第三子が女のコと聞いた時は天にものぼる気持ちだった。子育てサロンで知り合ったママ友には3人もいたら責任取れない、田舎は子沢山が当たり前、お兄ちゃん達が妹をいやらしい目で見てる、などなど陰口も面と向かって嫌味も言われたけど、女のコのお母さんになったことで気持ちも強くなった。ママ友は子供フタリしかいないのに毎日イライラしてる。言う事聞かなーいって。当たり前だよね子供なんだから。主のダンナは育児に参加してる?参加してるなら是非4人めチャレンジしてほしい!絶対次は女のコだと思う!ファイト!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ