• No.25 ネモフィラ(愛国心)

    22/09/07 08:30:05

    九九がどうとかより、もう中2なんだね。そろそろ子供扱いされない年齢になるのでは。
    子供だからまあ、しゃあない部分が許されなくなるように感じてくるのは、もう本人次第だ。
    何か身体健康体で動き回れるくせに知的障害があって計算さえも難しくて不登校に繋がる子も世の中いるのにさ、何かこの子が不登校を謳うとかバカにされてる感を感じる人も今更だけど、沢山いるよな。
    義務教育あと1年か。。
    まあ、頑張れ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。