不登校YouTuberゆたぼん、算数「九九」分からず ネット衝撃「中2なのに」「ヤバイよ」

  • なんでも
    • 37
    • レク
      22/12/25 11:15:49

    この子は、勉強を拒絶してきた子だからね。
    他にも出来ないことが山のようにあるだろうな。漢字の読み書きもロクに出来なそうだし。

    あと1年で社会人になるわけだけれど。
    「子供相手を」してくれる人はともかく「対等な仲間として」関わる人はいないと思うな。

    不登校経験者全てが通る道だと思うけれど。
    「哀れな人」とは思われても「一緒に仕事したい」「一緒に何か活動したい」とは思われないだろうな。つまり、相手にされなくなる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ