• No.246 アイスランド・クローナ

    23/02/12 10:32:19

    老人のゲートボールには文句言わないのに
    子供の遊び場にはうるさいとか文句ばっかり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.249 ドミニカ・ペソ

    23/02/12 11:29:31

    >>246
    お年寄りは馬鹿みたいに大声出して騒いだりはしゃがない。子供は集団で大声で騒ぐからうるさい。お年寄りは子供とは違うから。

  • No.253 ブル

    23/02/12 11:47:08

    >>246
    うちの職場(児童福祉センター)のグラウンドが、地域の高齢者スポーツの会場なので平日にしょっちゅう来るけれど、まあ、マナーの悪いこと悪いこと。

    土日は地域のスポ少が使うから、きちんとブラシかけて整備されているのね。
    それなのに、グラウンド内に原付で入って穴ぼこだらけ。タバコを吸う、お菓子はあちこちで食べて片付けない。児童センター優先の駐車場なのに、そこの身障者専用に堂々と停める。注意したら高齢者も対象だと。スポーツできる高齢者に必要か?車椅子の子どもが遠くから来て、何かが違う。そして、19時ぐらいでも、まだいる。酷いもんだよ。
    スポ少の子どもらは有料だから時間になると必ず帰る。高齢者は無料だから酷い時は酒盛りまで初めてもうめちゃくちゃ。児童福祉施設の敷地内で酒盛り。何度も注意しても、税金払ってるねん!と言うだけ。

    私は子どもの騒ぎ声の方がマシだわ。昼間だけたし。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。