義母が嫁不在の家に上がりたがる

  • なんでも
    • 17
    • 産後1ヶ月未満
      22/09/06 09:48:22

    >>5
    ありがとうございます。
    元々アパートを見たいとは言われていたんですが、汚いから、狭いからと主人がうまく濁してくれていました。

    理由としては正直なところ私が義父が苦手で、妊娠中に実家に泊まった際に、私たちのアパートも見とかんといけん!!などと一方的に発言したり、親戚の子(小学校低学年の女の子)に対して「お前ブスだったのに可愛くなったの〜」と言ったり、、、
    そしてその場の誰もそれを咎めない環境でビックリなのとドン引きと帰ってからすぐに主人には伝えてもし我が子にそんな事言ったら二度と会わせないし、どうかしてる。と伝えました。
    アパートを借りる時も援助してもらった訳でもないのに自分主体で入れて当たり前の発言も、全てが無理でしたが、今回のことで義父も義母もどちらもおかしいと気付けました。

    付き合い方を考えようと思います。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ