義母が嫁不在の家に上がりたがる

  • なんでも
    • 14
    • ユリオプスデイジー(円満)
      22/09/06 09:44:55

    私の場合がは、里帰り中の夫の転勤、引っ越しで、 
    夫が依頼して、義父母が引っ越し準備で家を出入りした形だった。
    私も動けないから、夫が私の私物を荷造りするという条件で、そこはもう諦めて開き直る事にしたんだけど、
    初日に義母から、
    「あなた達の家の通帳類が見つからない」だの、
    「あなた、下着あんなのつけてるのね」だの、連絡が矢継早に入ってきて、
    夫に連絡して鍵取り上げて追い返してもらったよ。
    夫にカードだけ持たせて、通帳や保険証書類、自分の手持ちのアクセサリー類、全部持って里帰りしててホントに良かった。
    わずか一日で、私の私物の一部を義母の入信してる宗教バザーで売り払われたけど。
    やっぱり、留守中、他所の家の人は入れないに限るよ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ