• No.60 トケイソウ(聖なる愛)

    22/10/13 05:39:09

    韓国に住んでた事ありますが、日本の方がコンビニやスーパー デパートなどの品揃えや質、エンタメや文化活動等の選択肢の広さなど、やはり韓国が及ばない豊かさがあると思います。
    韓国はソウル等に一極集中しているので、地方都市は日本以上に死んでるし、ソウルのマンションも光熱や水回りの設備みても、作りがチャチな感じのが多くて、とてもその不動産価値に合っているとは言い難い。
    物価が上がれば、地方の人達は生活が苦しいから職を求めて都市に流入したいが、家にも住めず仕事が無いから、今でも海外に出て行く人多いと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。