• No.8 匿名

    22/09/04 19:00:09

    今のコーラって何か炭酸が弱い気がする。
    ゴクゴク飲んでもそこまで喉が痛くならないから、コルセンに炭酸を弱くしましたか?って聞いたらさ、昔と変わってません。だってさ。

    私はあんたが生まれる前からコーラ飲んでるよ!と言いたかったけど、あ、そうですかって
    引き下がったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 チンゲン菜(元気いっぱい)

    22/09/04 19:04:14

    >>8
    変わってないと言われたらもう何も言えないよね。

  • No.22 ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)

    22/09/04 19:09:21

    >>8 ペットボトルやドリンクバーの炭酸が瓶や缶のコーラより弱いのは事実だけど、ドリンクバーで提供してる物自体は変わって無いって事だと思うよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。