• No.45 ハナミズキ(私の思いを受け入れて)

    22/09/04 12:42:43

    一年に一回か二回。超田舎の方に旅行に行ってろくな店が無いとか、時間がないとかの時と、年末の大掃除でキッチン掃除してて料理できない時。

    子どもと出掛けて隙間時間で食べたりするときは使うけど、家族でってなると殆ど無いな。

    話は変わるけど、モスって安くなってから美味しくなくなったよね。昔は高いけど美味しいイメージだったのに、今の味だともうマックでいいやってなっちゃう…まぁ近くの店舗なくなったし余計だけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。