家族でマック、食べる頻度どれくらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/04 13:39:16

    朝マックは月1。楽天の期間ポイント消費のため
    あとはお月見、てりたま、グラコロだけ食べる

    • 0
    • 53
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/04 13:36:49

    1年に1度グラコロとナゲット食べるだけ

    でもグラコロが年々美味しくなくなっていってる気がする

    • 1
    • 52
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/04 13:33:11

    月に1、2回

    • 0
    • 51
    • 杉(雄大)
    • 22/09/04 13:19:37

    みんな意外と少ないのね
    うちは1〜2ヶ月に1回くらい

    • 0
    • 50
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/04 13:18:54

    もう何年も食べてない
    ケンタかモスが多い

    • 0
    • 22/09/04 13:03:06

    十数年前に、旦那と食べたような記憶があるぐらい。
    まず、選択肢に上がらない

    • 0
    • 48
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/04 13:01:18

    月見バーガーが出る頃に一度は行くよ。

    • 1
    • 47
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/04 12:58:30

    ゼロ
    絶対に食べない

    • 0
    • 46
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/04 12:55:33

    大学生の息子と2人だから月に2回はUberする

    • 0
    • 45
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/04 12:42:43

    一年に一回か二回。超田舎の方に旅行に行ってろくな店が無いとか、時間がないとかの時と、年末の大掃除でキッチン掃除してて料理できない時。

    子どもと出掛けて隙間時間で食べたりするときは使うけど、家族でってなると殆ど無いな。

    話は変わるけど、モスって安くなってから美味しくなくなったよね。昔は高いけど美味しいイメージだったのに、今の味だともうマックでいいやってなっちゃう…まぁ近くの店舗なくなったし余計だけど。

    • 1
    • 44
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/04 12:40:42

    家族だと半年に一回位。何気に高くない?
    食べ盛りの男子二人プラス旦那がめちゃくちゃ食べるからマックだけで4千円位かかるから他の所に‥てなっちゃう

    • 0
    • 43
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/04 12:40:22

    月2くらいかな
    子供たちがハッピーセット欲しがって土曜のお昼とかに

    • 1
    • 42
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/04 12:37:52

    マック自体は好きだけど、家族で、となると1度も無い
    それならファミレスとか焼き肉に行った方が良いかなーと個人的には思ってしまう

    • 0
    • 41
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/04 12:35:09

    数ヶ月に一回くらいかな。
    どうしても食べたいのがあると買いに行く。

    • 1
    • 40
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/09/04 12:34:54

    3年ぶりにドラえもんのシェイク?を子供と飲んだくらい行かない。5歳の子がいるけどマックではポテトとパンケーキを2.3回しか食べたことないと思う。
    ケンタッキー、モスは月1くらいで食べる

    • 0
    • 39
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/04 12:34:06

    全くない。ドライブスルーでいつも道路まで行列作ってるのを見ると並んでまで買うの?って思う。

    • 1
    • 38
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/09/04 12:30:03

    家族ではあまりないな…
    半年か1年に一回ぐらい?かな
    子供と私、夫と私とかなら4ヶ月に1回ぐらいであるかも。

    • 0
    • 37
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/04 12:29:43

    ちょうど今食べてるわ。

    月に2、3回くらいは昼、夜で食べてる。

    • 0
    • 36
    • 桜(精神美)
    • 22/09/04 12:29:04

    月2くらいかな。

    • 1
    • 35
    • アロエ(万能)
    • 22/09/04 12:28:11

    0。

    • 0
    • 34
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/04 12:27:22

    半年に1回ぐらいかな

    • 0
    • 33
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/04 12:22:18

    月一くらいかな。子供が好きだから。

    • 0
    • 32
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/04 12:20:15

    ハンバーガーってことだよね
    年に1回か2回

    • 0
    • 31
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/04 12:19:00

    うちも旦那がそんなに好きじゃないから家族揃って行ったことはない。ナゲットとかパイの持ち帰りは良くするけど。
    行く人は本当に多い頻度でビックリ。

    • 0
    • 30
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/09/04 12:14:59

    >>3
    うちの旦那もマック嫌いで日曜の昼はモス。
    私はマックのポテトとえびフィレオ、子供たちはナゲットとホットケーキが食べたいから土曜の昼に行ってる。


    • 0
    • 29
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/04 12:00:13

    月一かな
    子供たちも喜ぶし楽したくて。
    土曜日のランチが多い。

    • 1
    • 22/09/04 11:59:11

    最近、胃もたれするからあまり食べない。
    1~2か月に1回くらい。

    • 1
    • 27
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/04 11:58:53

    数ヶ月に一度かな
    たまーに、あのポテトが食べたくなるから
    栄養バランスは数日単位でバランスとるから大丈

    • 0
    • 26
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/04 11:52:38

    マック行かない。
    モスでもいい?月1あるかないかくらい。

    • 0
    • 25
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/04 11:50:32

    モスはあるけど、マックはないな。

    • 0
    • 24
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/04 11:49:37

    長期休みとかの時に1回ぐらい。年に3回ぐらいかな。テイクアウトで。

    • 0
    • 23
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/04 11:48:56

    食べたことない。家族で健康志向だからジャンクフード誰も食べたがらない。

    • 1
    • 22
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/04 11:42:39

    auスマパスクーポンでポテト貰えるから、月2回は行く

    • 0
    • 21
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/04 11:36:38

    >>20
    家族では食べたことない。
    旦那が食べないから。

    • 1
    • 20
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/04 11:35:32

    一年に一回食べるか食べないか、だな。
    土日はいつも外食だけどファーストフード選ばない。
    こどもが小学生なるまでは食べたことなかったよ。

    • 0
    • 19
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/04 11:34:06

    子供がハッピーセット頼まなくなってから3ヶ月か半年に一回くらいになった
    そのかわりモスに行く回数が増えた

    • 0
    • 18
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/04 11:30:36

    家族全員でなら、今は数ヵ月に一度かな。
    子供3人いて、うち1人とか子供全員と私とか、反対に旦那と子供たちだけとかなら、月に数回ある。
    末っ子が異常なほどマクド好きで、平日の保育園後に買い物行ったついでに食べたがることがしょっちゅうあって、連日で食べたりすることがあるから。

    • 0
    • 17
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/04 11:29:20

    子供達がハッピーセットのおもちゃを喜ぶ年齢なので、月2回くらい。
    でも、上の子が小学校にあがって、最近食べる量が増えてきて、そしてモスのほうが美味しい事に気が付いてしまった。。。

    • 0
    • 16
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/09/04 11:27:16

    日曜日の朝は
    朝マックテイクアウト。

    • 2
    • 15
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/09/04 11:22:12

    月一の土日のどちらかのお昼
    都心なので徒歩圏にマクドナルドロッテリア、モスバーガーもある

    • 1
    • 14
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/09/04 11:21:36

    半年に一回くらいかな。月見とてりたま。

    • 0
    • 13
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/04 11:20:23

    アンケートにしたら嬉しかった!
    2ヶ月に1回ぐらい。
    良いクーポンがある時

    • 0
    • 12
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/04 11:18:25

    家族揃っては2.3ヶ月に一回くらい

    • 0
    • 22/09/04 11:14:09

    2ヶ月に1回程度
    ポテト大好きだからもっと食べたいけど、近くに無い

    • 0
    • 10
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/04 11:08:54

    たまに無性に食べたくなるけど生活圏域にマックがないから半年に1回かそれ以下か。

    • 0
    • 9
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/04 11:07:10

    平日夜と休日昼の月2くらい

    • 0
    • 8
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/04 11:06:50

    年に……片手で収まるくらい

    • 0
    • 7
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/04 11:06:32

    月1、2ぐらい。昼限定で。月見パイ食べたい。

    • 2
    • 6
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/09/04 11:06:12

    期間限定で気になるのがあるとき。数ヶ月食べないときもある。

    • 1
    • 5
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/04 11:05:33

    2ヶ月に1回ぐらい、夜ご飯で。
    私が疲れてるとか仕事の後そのまま役員会とか、ご飯作れない平日用!

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ