元同僚に騙されて230万円失い、旦那から離婚されそう

  • なんでも
  • トケイソウ(聖なる愛)
  • 22/09/04 09:14:57

旦那とは職場恋愛で結婚して子供が出来たことで寿退社になったんだけど、そこからも元同僚の子とはたまに連絡を取ったり年に1、2回程度だけど食事に行く関係でした。
ある時その子から旦那さんが職場の人と出来ている噂がある、隠れて会っているみたい。と言われた。
確かに最近は残業で遅くなったり、土曜日も出勤だと言って家にいない事も増えていたから、心配になって自分でも調べてみたけど、子供が6歳と2歳だから調べると言っても会社に行って後をつけるみたいな事も出来ないから、仕方なく興信所にお願いしました。
興信所って1回の調査で8万円とか10万円必要で、最初は怪しいと思う日を向こうに伝えてピンポイントで調査してもらっていたんだけど、7回くらいしても証拠も何も出ず、興信所も一週間丸々してみましょう。みたいに言って、気が付いたら230万円になってしまい、結局は本当に残業しているだけで、怪しい行動は何もなく、興信所も完全に白ですと言う結論で終わった。
貯金もほとんど使ってしまって旦那に申し訳なく、通帳を出して、正直にこういう理由で貯金をほとんど使ってしまったと言ったら、旦那は自分を信じずにそんな他人の噂を信じて貯金をほとんど使って信じられない。と怒り、旦那は将来的に家を建てる為に率先して残業をしたり土曜日出勤していたみたい。
そこから関係もギクシャクしてしまい、会話もあまりなくなってしまった。
旦那の為に離婚した方がいいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/04 09:45:25

    社内で済ませる事は可能だからまだ諦めないで
    ライン盗み読みましょ

    • 0
    • 5
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/04 09:43:59

    寝てる間に指紋認証でスマホ開いて
    Googleマップのタイムライン見たら良かったのに
    常に位置情報オンにしといた方が読み込み早いよって嘘ついたら素直に騙されてる、うちの旦那は

    • 1
    • 4
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/04 09:42:18

    主も悪いと思うけど、自分を信じない!と怒り出す男も厄介だよ。
    今回はほんとに白だったとしても、今後何かある事に、俺を信じられないのか!が口癖になる。

    もう別れた方がいいよ。

    • 0
    • 3
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/04 09:39:48

    元同僚にお金取られたのかと思ったら、興信所に使ったのね。
    バカだなーとしか思えないけど、同僚が悪いと思ってるみたいね。
    主も仕事したら?

    • 1
    • 2
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/04 09:23:21

    例のママ友洗脳事件を参考にして書いたネタ?
    なんかリアリティないね。

    • 1
    • 1
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/04 09:17:59

    とりあえず使った貯金を掛け持ちでもなんでもして返したら?

    向こうが離婚っていうなら離婚してあげればいいんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ