• No.370 桔梗(変わらぬ愛)

    22/09/09 18:10:40

    >>365
    相対禁止はコロナだけじゃないよ?インフルエンザも相対禁止だけど推奨されてるよ?って話をしていただけなんだけど。そしたらインフルエンザは海外では推奨されてない!って言う人がいたから推奨されてるよ?って返事しただけなんだけど。

  • No.384 夜顔(夕暮れの思い出)

    22/09/09 21:36:39

    >>370
    コロナみたいなただの風邪の予防のために、リスクの高い遺伝子ワクチンを推奨するってアタオカだよね。
    インフルエンザワクチンは不活化だからまだ分かるけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。