• No.5 クマツヅラ(魔法)

    22/09/02 21:54:27

    使える人件費は決まっているので上がるべき人が上がってくれないと後々困るので帰りづらいなんて言ってないでさっさと上がって欲しいと会社側が思っていると思う。
    一緒に働いてるパートさんとかは人がいれば自分の仕事が楽になるから文句言わないだろうけどそのパートさんが自分の給料から会社の利益補填してくれるわけじゃないし 職場に遅刻せずに出勤するのも当たり前だけど決まった時間に上がるのも雇われてる人間としては当たり前だよ
    働いても給料をもらうのは当たり前でもだからといって相手(会社)に求められてないのに勝手に働いて給料だけ要求するっていうのはある意味で契約違反だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。