元旦那に思いを伝えた

  • なんでも
    • 20
    • エキナセア(痛みを癒す)
      22/09/02 14:20:24

    逆の立場で考えたら気持ち悪くない?
    気持ちも戸籍も離れて別々の人生になってる人に8年って謝罪とか想いを一方的に送ってこられたら。
    ヤバい人だって思うよね。そうしたら逃げるかスルーすると思うのか正常だと思う。
    向き合えないんじゃなくて向き合わなきゃいけなかったタイミングがおかしいよ。
    謝罪したいほどの気持ちになれたのなら、想いを伝えるんじゃなくて、関わらないでいるのが1番の謝罪と相手の為になってるんじゃないかなぁ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ