• No.82 ルピナス(多くの仲間)

    22/09/02 11:35:40

    昔本部やってたけど、結構どれも子どもの為には必要な活動ではあったよ。
    ただ、やっぱり保護者の為の講座とか、地区のスポーツ大会とか、準備が大変な上に子どもに関係ないのは必要ないなと思ってた。広報誌も。
    子どもを家に置いての会議とか。
    仕事してる人なら、そういう活動もうまくできると思うけどなぁ。
    頭の回転もいいし時間管理もできるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.83 シネラリア(快活)

    22/09/02 11:39:41

    >>82
    ほんとそれよ。
    親のイベントと広報誌は、何でやってるのかわからない。

    通学路見守りとか、子供のイベントとか必要なのはよくわかるけどさ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。